Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

名古屋グルメ☆ 

名古屋ー( ´艸`)
食べたいものがたくさんあり過ぎて、
一泊じゃたりない(笑)

まずは、ひつまぶし((*´∀`*))
ビールと肝焼きは相性バツグン☆
ひつまぶしも美味しかった♡
次回の名古屋はうなぎ釜飯に行かなくちゃ♪


くるみは予約でいっぱいだったので、
手羽先を食べに行きました!
手羽先の後は、どーしても食べたかった、
味仙の台湾ラーメン( ´艸`)
辛いけど、めっちゃくちゃ美味しかった♡


朝は小倉クリームフォカッチャ!
お昼は会場の食堂で名古屋めし☆


また食べ過ぎた…
次は大阪!
大阪は食べたいものが特にないから、
食べ過ぎることはないでしょう…(笑)
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

いちこ~(о´∀`о)

逢えて嬉しかったし、

コブクロもいちこちゃんも
しっかり見られる席で
大満足でした( 〃▽〃)

近くのコビィより、遠くの黒ちゃん(爆)

さすが真っ黒いちこちゃんww


この最後の名古屋飯は何?w
味噌煮込み?
丼のは、どて煮かな?

ゆみっち #wi/W4nWc | URL | 2014/06/02 13:19 | edit

ゆみちゃん♪

もぉー見ないでー(笑)
ゆみちゃんたちがまさか見ていたとは∑(ΦдΦ)

近くの小渕くんより、遠くの黒ちゃん♡
近くにきても気がつかないの…(^_^;)
わざとじゃないのよー(つД-`)笑

名古屋飯って書いてあったよー!
牛スジ煮込みがかかってた☆
うどんは八丁味噌のタレみたいなのだったよー!
八丁味噌、大好き( ´艸`)

いっちゃん #- | URL | 2014/06/03 15:07 | edit

来年も

いっちゃん、いつも名古屋飛ばしで東京行っちゃうから(笑)

来年も名古屋に来てね~約束だよん。
来年こそは私もライブ行く!(名古屋がなかったら行けないわ・・・)

いっちゃんが好きなものは私も好き☆
ほんと一緒に食べ歩きたい~
たださ、私歳のせいか、あまり食べれんくなった(爆)

ツアーもグルメも楽しんできてね~

kana #JEW8sRHs | URL | 2014/06/11 17:05 | edit

kanaちゃん♪

名古屋大好きなのに、いつも日程が合わず参加できなかったの(*>ω<*)
kanaちゃんの都合が合わずで残念でした(つД-`)
次も名古屋必ず行くよー!
一緒に飲んで美味しいもの食べたいでーす♪
そして、毒舌も(笑)

kanaちゃんとは絶対食の好みが合うと思うから、いつか一緒に食べ歩きしましょうねー♡

いっちゃん #- | URL | 2014/06/16 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

