Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

広島グルメ☆ 

一泊二日の旅。
今回は福岡四人組で参加。
関西の八人と合流して楽しい時間を過ごしました♡

ツアーの醍醐味、各地のグルメ!
今回も堪能しました((*´∀`*))

行きの新幹線で一本(笑)
まずは、恒例あとむへ!


初日のMCで黒ちゃんが話してたラーメン屋さんへ!
打ち上げが終わっていったので、
もう麺がなくなってた。
たくさんのファミさんが来たようで、
お店の方もびっくりしてました!
黒ちゃんが絶賛していたチャーシューを
お店の方から頂きました!
とっても良い方々。゚(。pдq。)゚。
次の広島ではラーメン食べに行かなくちゃ!


人が少ない時にツアトラの撮影を♪


広島グルメラストはつけ麺☆
辛さがたまりません♪
もっと辛くすればよかった( ´艸`)


二日目の公演が終わって、
新幹線で福岡へ帰りました!
充実した二日間でした((*´∀`*))
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

再会うれしかったよ

いっちゃん♪

広島では会ってくれてありがとう~^^

3年前と変わらず、気さくないっちゃん。
ファミさんを紹介してくれたり、
気にかけてくれたり、
やっぱり、いっちゃんだ~って再認識したよ。

今度は、もっと いろいろ話したいって思った。。


また、ライブで会いましょう~~~♪

花奈美 #pSJ6Fihk | URL | 2014/06/05 12:45 | edit

花奈美ちゃん♪

久しぶりの再会嬉しかったです♡
変わらない花奈美ちゃんに癒されました((*´∀`*))

今度はもっとゆっくり座って(笑)お話ししたいです♡

広島大好き((*´∀`*))
また必ず行きます!!

いっちゃん #- | URL | 2014/06/06 01:25 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

