Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

映画と演劇♪ 

先週金曜日は映画^^
そして今日は母と藤山直美さんと前川清さんの舞台を観に行きました^^

映画は韓国の作品^^
なにを隠そう、私めっちゃ韓流好きでして・・・

そもそも、アメリカのドラマ、「フルハウス」が小さい頃すごく好きで、
その後、「ビバリーヒルズ高校白書,青春白書」と熱狂的なファン!
「24」「LOST」etc大好きです^^

随分前に自然とスカパーを契約し、アメドラ三昧♪
で、次に目をつけたのが、韓国ドラマ。
当時は「冬のソナタ」なんてまだ流行ってもなく、
誰も韓国ドラマなんて見てませんでした。
その後訪れた韓流ブームに若干違和感を感じつつ、
今も韓国ドラマ大好きでいます.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

なかでも一番大好きな「ソ・ジソプ」さん(右)の映画とあって、
前売り券を購入し、会社の友人と観にいきました^^
内容は・・・・えっと、ジソプがめっちゃ素敵でした(笑)
大画面で観れたのでヨシとします(爆)

20090412222512



で、今日は博多座へ
20090412222510



20090412222508


父の古くからの友人が、博多座の支配人?とお友達だということで、
招待券をよく頂きます♪
チケット高いですよね>< A席は1万円以上。。。

前回の公演「ミス・サイゴン」を観に行く予定だったのに、
見事ワライナキの京都ライブと重なり泣く泣く父にチケット譲り、
今回は父が前○さんは苦手(笑)ということで、私が行くことに・・・

はじめて博多座に行ったけれど、意外と狭くて・・・
お席は花道の近く♪かなりの良席でした^^
私の頭の中は・・・こんなに近くでコブクロのライブが観れたら(* ̄m ̄) ムフ
と、不謹慎な事ばかり。。( ̄∇ ̄;)

仕舞いには、自分がその場所でおとなしく歌謡ショーを観てるのが、
なんだか可笑しくなってきて、笑いが止まらず・・・。。( ̄∇ ̄;)

みんなに笑顔で手を振る前川さんに、思いっきり手を振り、
投げキッス頂きました(爆)

未知の世界、とっても楽しかった.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
次に狙っている公演は、武田鉄也さんの「母に捧げるバラード」です^^

劇があり、歌謡ショーの前に休憩が35分程あるんですが、
売店で色々なお弁当が売っていて、みなさんお席でお弁当を食べてました!
私たちもお弁当を買って食べました^^
また食べ物の写真です(笑)
20090412222506


20090412222504


たまにはこういうのもいいもんだなぁ~なんて思いつつ、
やっぱりコブクロのライブが一番最高だ!!って再確認してきました(≧∇≦)/
比べる対象じゃないか(笑)




今日4/13は、tekちゃんのお誕生日.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
出会って2年弱かな?? もっと前から知っているような気がする^^
次のライブでまた一緒に並んで観られるのがとっても嬉しい゜.+:。(pωq)゜.+:。
これからも、ずっ~~と仲良くしてね^^
tekちゃんにとって幸せ溢れる1年になりますように^^
素敵なお誕生日を過ごしてね♪
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 9   

コメント

ソ.ジソプ~

いっちゃ~ん、昨日は遅くの私のメールに相手してくれて本当に有難う!!今日寝不足ちがう?大丈夫?仕事なのにごめんね<(_ _)>いっちゃんソジソプ好きなんだ!!うちの旦那も大好きなんよ~私はちょっとマニアックやけどイジョンジェ(イルマーレの主演男優)とシムウナって女優さんが大好き!!ソジソプさんの「ミアナダサランハンダ(ごめん、愛してる)」はすごく感動したよ~いっちゃんと韓国旅行したいわ~(^O^)まず福岡遊びに行くことが先決だけど…(^-^)vその時は宜しくです!!いつになるかな(^^;)

光ちゃん #nSZmIEwY | URL | 2009/04/13 08:55 | edit

ありがと~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

韓流ドラマはあんまり見ないんだけど「チャングムの誓い」だったかな?
あれはハマったよ~!
それ以外は、全く分かんない( ̄∇ ̄;)
ソ・ジソプさん?写真ではよく分からないけど、かっこいいのかな?

去年は何故か博多座に行く機会が2回もあって・・・
宝塚の公演はホントすごかった!!!
そして、私もいっちゃんと同じこと考えてた( ̄m ̄* )ここでコブクロ・・・って!
狭いよね~(笑)
人がいたら通りにくい。。。
お弁当も美味しそう♪
いつもあるかは分かんないんだけど、しかもお店の名前も忘れちゃったけど(爆)
わさび入りのいなり寿司が美味しかったよ~^^おあげがとってもジューシーで!!!
もし武田鉄也さんの公演に行けたら、食べてみてね♪

そして・・・
昨晩はごめんよォ~。。。・゚・(ノД`;)・゚・
もしかして寝てたら悪いな~と思ってメールしなかったんだぁ。
寝不足だよね~?ホントごめんね。
でも嬉しかった!ありがとう×∞ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
光ちゃんもありがとう☆
二人とも大好きよん( ´艸`)*:・'゚❤

tek #XVgCdbeE | URL | 2009/04/13 13:44 | edit

光ちゃん♪

昨日はお疲れ様(笑)
仮眠して起きたとこだったから大丈夫だよヾ(^▽^)ノ
しっかり寝たから今日はすっきりだし♪
いつでもメールしてね(^-^)

光ちゃんは渋いとこいくね~( ´∀`)
シム・ウナさん復帰して欲しいね!!私も大好きだよヾ(^▽^)ノ
旦那さんがジソプ好きなの?男の人が憧れそうな感じだもんね♪
あの人の内に秘めた優しさ(勝手な想像。笑)と、寂しそうな眼差しと、きれいな指先が好きなの(〃▽〃)
いかん!いかん!熱く語りそうやから、続きは会ったときに♪

光ちゃんと一緒に韓国行きたいヾ(^▽^)ノ
いつか必ず実現させようね♪
私…ハングル習いに行ったのに、挨拶しか出来ないから(笑)
よく使うのは「まけて下さい」(爆)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/13 18:05 | edit

tekちゃん♪

おめでとうヾ(^▽^)ノ
今日の晩御飯は??
素敵なお誕生日過ごしてね~♪

博多座に、明らかにお姑さんとお嫁さんみたいな人たちがいて、何故かtekちゃんを思い出したよ♪
若い人は数人しかいなくて、ちょっと浮いてたわ(笑)
宝塚も迫力ありそうだね!
次はミュージカルか宝塚、もしくは武田鉄矢さん(前に太宰府天満宮でライブがあって、お腹抱えて笑ったの♪)の公演に行かなきゃヾ(^▽^)ノ
わさび入りいなりあったよ!!
美味しいのかな?って思って、お隣のお弁当にしたの!
次はいなりに決まり(笑)

あの狭さでコブクロライブがあったら幸せだよね♪


昨日はお疲れ様(^-^)
まさか起きてるとは思わなかったから、朝とんちんかんなメール送ってごめんね(笑)
謎が解けてすっきりしたよ♪

私も二人とも大好きよヾ(^▽^)ノ

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/13 18:21 | edit

再びtekちゃん♪(笑)

書き忘れた(笑)

チャングムは面白い!!
うちの韓流反対派の父もちょっと見て、これは面白いって言ってたから(笑)
韓国のドラマは昔の日本のドラマみたいな要素が満点で、なかなか面白いよヾ(^▽^)ノ

で…ソ・ジソプさんは…
顔は決してイケメン風ではありません(>_<)あくまで私の意見だけどね…
背が高い・手が綺麗(笑)

味がある魅力的な男性ってことにしておきます( ´∀`)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/14 00:25 | edit

いっちゃ~~~ん(*^。^*)

こんばんは♪
いっちゃんが、はよ脱がないから・・・来ちゃった♪(* ̄ω ̄)vムフフ

きゃ~~!ビバヒル~~~♪♪
ずっと見てたよ!!終わっちゃった時、寂しかったな・・・
今度はそことくっつくのかい!!と突っ込みたくなるような恋愛だったね(爆)
「フルハウス」もたまに見てるよ。今も放送してるし♪

韓流ドラマとかは全く見てないです・・・リオ様(理央さん)なら知ってるけど(笑)

いっちゃん博多座の舞台渋いです!!渋すぎです!!!
お弁当おいしそう♪やばい、やばい、お腹すいてきたよ~~(-_-;)

いっちゃん、場所お借りします♪
tekさん1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(*^。^*)

そよ風 #Si8ZmVdM | URL | 2009/04/14 02:09 | edit

韓流♪

いっちゃん、私も一時期韓国ドラマハマっていました♪当然、きっかけは「冬ソナ」だけどね!
ソン・ジソプは「バリでの出来事」を観たよ!
私は相手役の女優さんが好きだったな~。
「チャングム」も当然観てます!
ご近所の叔母様達がすごい韓流派で、今はコブクロ一辺倒の私は「浮気者」と言われています。笑
ソウルは大好きで3回行ったよ♪
その時はまだ韓流は流行ってなかったけど、冬ソナの舞台になったホテルに偶然泊っていました~。

舞台は行ったことないなぁ。
演劇とか好きな人は多いよね。
劇団四季のファンも多いし。
23,4年前に、2階の店に劇団四季の方達が来られたことがあります!
篠原涼子さんのダンナ様が看板スターだった頃。
私は無知だったから分からなくて普通に接したけど、友達が大ファンで、教えてあげたら興奮していました。
私はコブクロに来て欲しい!!!!
店が広島市内だったらな~。可能性あるのに・・・。
でも、手が震えてお好み焼きが焼けないわ、たぶん。

みゅう #- | URL | 2009/04/14 17:58 | edit

そよちゃ~~~~ん♪

こんばんは^^
ようこそ~~.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
お待ちしてました!!(笑)

20時から仮眠してて、今さっき起きたとこ(笑)

最初コメントの最初のほうをみて、アル方かと思った!(爆)
顔文字でそう思ったのかな?( *´艸`)

「ビバヒル」見てたの???
そうそう、今度はそっちと??って身内でくっついたり離れたり大変だったよね!!
すごく好きで、出演者の一人が大阪に来たときには会いに行きました(笑)
今もたまにDVDをひっぱり出して見てるよ♪

韓国ドラマはこんなにもブームが来るとは全く想像してなくて、正直びっくりしたけど。。。
決してヨ○様~~きゃ~~とか言ってる訳ではございません(* ̄m ̄)
リオ様って!!(笑)元気かな??
またリオさんのピアノ聴きたいなぁ~♪

渋いよね・・・来てる人もみんな渋かったです!(笑)
お弁当おいしかったから、いいかな♪

そよちゃん、これからもよろしくお願いします.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

いっちゃん #- | URL | 2009/04/15 01:04 | edit

みゅうさん♪

冬のソナタは名作ですよね~~!!
ヨ○様が素敵かは別として(笑)、私もすごくはまりました♪
「バリでの出来事」ジソプはかわいそうな役で・・・
最後は唖然としましたが韓国ドラマはそんな感じなのが多くて。。。
最後まで観て今までの時間を返してくれ~!っていうのが多いです。。。
それもまた韓国ドラマらしくていいんですが(笑)

チャングムは最後もとっても良かったですよね^^

いまウォンが安いし、韓国行きたいな~って思ってるんです♪
韓国料理も大好きだし、福岡からは手軽に行けるので韓国大好きです^^

劇団四季の方々ですか??
わぁ~凄いO(≧▽≦)O 
広島市内で、もしコブクロが来店したら・・・
お好み焼き、焼けないですね(* ̄m ̄)
私も店内にいたら、耳ダンボになって動けなくなると思います!(笑)
わかりませんよ!
いつかコブクロがみゅうさんのお店に来店!!なんてこともあるかも!!
その時は連絡ください!!
駆けつけます(≧∇≦)/(笑)

いっちゃん #- | URL | 2009/04/15 01:15 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

