Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

まだ… 

ツアー始まって4公演終了。
曲のネタバレありません。
演出のネタバレあります!!







いつもだったら曲の感想とか、セトリのこととか、
演出がどうとか、色々書きたーい!と
だぁーと書くんですが、
今回全然進まない(つД-`)

センターステージ。
2人が近い。
間違いなく今までより近くで観れる人が増えている。

みんなの近くに行きたいっていう2人の思いと、
それを実現してくれたスタッフの方々に、
ありがとうございます!っていう思いは沢山あります☆


でも広島では、曲に全然集中できなかった(つД-`)
ステージは回るし、楽器の音は大きいし、
小渕くんのマイクの音が大きいのか、
小渕くんの声が前に出てた気がする。

歌声をじっくり聴く。というより、
2人をより近くで観る。ということに
重きを置いているような気がした。

私は歌っている姿をずっーとみておきたいから、
見えない時間があってモヤモヤ(⌒-⌒; )
背中だけでも見えてたら嬉しいのに…

スクリーンが上過ぎて、見上げていると、目の前のことを見逃す。
照明のこととかも全然見れてなかったなぁー。


なんか自分自身がセンターステージに対応出来てなかった(笑)


名古屋は広島に参加してたので、
ステージがどっちに回るかとかわかってたし、
音もだいぶ良くなってたりして、
広島よりは楽しめましたヾ(。・ω・。)


表情まで見えるのは嬉しいし、
より近くで見れるのはやっぱり幸せな時間です。
何より2人がめっちゃくちゃ楽しそうだったしね( ´艸`)


城ホは両日スタンド!
見失う時間はなくなるはず( ´艸`)
だって、黒ちゃんの動きのひとつたりとも
見逃したくないんだものー。゚(。pдq。)゚。
ワガママ…(笑)

全体をゆっくり見渡して、
セットリストや演出をじっくり観たいと思います((*´∀`*))
もちろん曲も落ち着いて聴きたい!!


黒ちゃんのことが好きすぎるのね…私。


スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

