Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

いよいよ… 

ツアー初日まで、あと3日(*>ω<*)

チケットも手元に届き、
新幹線の時間のチェックも終わり、
夜の宴会の場所も予約し、
あとは広島に行くだけー☆

なんだけど…

仕事は忙しいわ、
愛娘(Mダックス)に病気が発覚したりで、
テンションが下がりまくりです(つД-`)

うちのワンコ、今まで11年間、
病気で病院に通ったことが一度もありません。
今回は手術もしないといけないので心配(つД-`)

はぁーまだまだ元気だと思っていたけど、
今後は病院ともお付き合いしてかないといけないのかな。。。




スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 6   

コメント

心配だね

ワンコちゃん、どした?

手術しないといけない病気って
心配だね。。。

11歳、
まだまだ若いからきっと乗り越えてくれるよ。

頑張れ~~~~

まずは明日、明後日。
いっちゃんのストレスを発散してね。

えび #- | URL | 2014/05/16 06:31 | edit

おだいじにね。

いっちゃん家のわんちゃん心配ですね・・・

病院通いになりそうなんですね・・・

我が家のわんこも11歳。今まで病気もせず元気だったけど、

最近歳とったなって思うことも増えてきました。

この週末も顔が腫れて人相ならず犬相が変わってしまって

心配したんだけど、ご飯をいつもどうり食べていたので様子を見ていたところ

いつもに戻ったので安心しました。

ずーっと元気でいてくれると思いたいけど無理なことよね。

大事にしてあげてくださいね。


広島どうでしたか?

レポ楽しみにしています。

ふたご座 #- | URL | 2014/05/19 10:28 | edit

いっちゃん

わんちゃんも人間と同じで
年と共に、色々あるよね。。

手術心配だけど、
元気になる為だからがんばってね。
わんちゃんお大事にね。

いっちゃんも体調崩さないように、
おうちでのんびりしてね~(^-^)

ゆみっち #vguJEmDI | URL | 2014/05/21 11:38 | edit

えびちゃん♪

お返事遅くなってすみません(つД-`)
えびちゃんとは約束しなくても、
絶対会えますねー( b^ェ^)b
今週末も会いましょ♡

腫瘍が見つかってしまって、
切らないと良性か悪性かわからないみたいなんです。
めちゃくちゃ元気だから、
手術するのがいいのか迷ってて、
他の病院も受診してみることにしました。

どうしてあげたら一番いいのか、
色々調べて決めようとおもいます。

いっちゃん #- | URL | 2014/05/21 14:12 | edit

ふたちゃん♪

お久しぶりです((*´∀`*))

ふたちゃんとこのワンちゃんも11歳??
この年齢くらいになってくると、
色々病気とかも出てくるみたいですね。
今まで元気過ぎたから若いと思っていたけれど、
人間の年齢に置き換えたらそんなに若くはないんですよねー。
これからは色々気をつけてみてあげないと!って思いました(つД-`)

広島、行ってきました!
レポ書く前に名古屋に行ってきまーす(笑)

いっちゃん #- | URL | 2014/05/24 00:41 | edit

ゆみちゃん♪

ありがとう(つД-`)
いつまでも元気でいて欲しいもんね。
まだ手術かどうか決まってないんだけど、
これも元気で長生きする為と思って受け止めなくちゃ!

いよいよ明日だね!
ワンコも元気にしてるし、
とりあえず明日と明後日は黒ちゃんに集中します(笑)

いっちゃん #- | URL | 2014/05/24 00:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

