Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

忙しい(つД-`) 

4月の人事移動で仕事の量が倍になったことで、
お茶を飲む時間もなく、
めちゃくちゃ忙しい。゚(P'ω`q)゚。

絶対残業はしたくないので、
意地でも定時の中で仕事を終わらせる。
そんな張り詰めた時間を一ヶ月続けていたら、
もうゴールデンウイーク目前(*>ω<*)

もうすぐツアーだ(つД-`)
ストレス溜まりまくりで、
はやく黒ちゃんに会いたくて、
待ち遠しい5月…

でも仕事休めるのかな…
心配だ…(つД-`)

つい先日お誕生日をむかえ、
たくさんお祝いしてもらいました☆

つくづく周りの人に恵まれてると実感した今日この頃です。


スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

NoTitle

お誕生日だったうのね♪
かな~り遅くなったけど

おめでとう~~~~

いいね♪
お祝いしてもらって楽しい時間過ごせたかな(*^-^)ニコ

全記事の台湾旅行
参考にさせてもらうね❤

あと2週間でツアーだーーーー
忙しそうだけど体調整えて
ライブ参加できますように。。。

えび #- | URL | 2014/05/02 06:26 | edit

いっちゃん(о´∀`о)

お誕生日おめでとう~!!
すごく忙しそうだね。
怪我はどこをしたのかな?
早く治るといいね。

台湾でたくさん食べてきたね~( ̄▽ ̄;)
気持ちいいくらいのたべっぷりだわw

ライブでいっちゃんに逢えるの
楽しみにしてるよ~(*^▽^*)

ゆみっち #ElJgphU6 | URL | 2014/05/07 03:03 | edit

えびちゃん♪

お返事遅くなってすみません(つД-`)

誕生日がきちゃいました。。。
来なくていいのにー(笑)

もう、今週ですよー!!
何にも準備できてないし、
全然ライブモードになりません(つД-`)

台湾のお土産話聞かせて下さいね!

いっちゃん #- | URL | 2014/05/13 12:39 | edit

ゆみちゃん♪

遅くなってごめんね(つД-`)

ありがとう((*´∀`*))

バレーで膝を痛めて、
炎症おこしちゃって、
全く曲がらなかったの(*>ω<*)
ちょっとは良くなったから、
ライブは大丈夫( ̄m ̄〃)

来週だねー♡
会えるのを楽しみにしてまーす((*´∀`*))

いっちゃん #- | URL | 2014/05/13 12:43 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

