Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

台湾旅行記 その3 

朝ごはんは豆乳!
有名なお店で1時間くらい並びました( ̄ε ̄#)

美味しかったけど…
1時間も並ぶなら食べなくてもいいかも(笑)

一応観光も…中正記念堂へ


なぜかパンダが沢山いた(笑)
記念イベントが台北中で開かれてたみたいです。


ランチは前日と同じ小籠包(笑)
ランチ後はカキ氷( ´艸`)
マンゴーたっぷりで美味しかった♡
だけど…私の中で、マンゴーは宮崎の太陽のたまごが
1番だという結論に至りました。(笑)

2人の荷物の総重量!ギリギリだったー!


買い物したお土産たち☆


コブクロも台湾で美味しいもの食べれるかなー♪
私は台湾公演には行かないけど、
行く方はライブも観光も楽しんできて下さいねー( b^ェ^)b

今年はなかなか平日に休みが取れないから旅行も難しいかな…

一ヶ月くらい休んでヨーロッパに行きたーいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

無理かっ…川。μ_μ)σ
スポンサーサイト

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

