Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

台湾旅行記 その2 

2日目のランチは小籠包(*^o^)ノ⌒☆+゚・
本店が一番美味しいとのことで本店へ♪

開店直後に行ったので、
待ち時間もなくすぐに入れました♪


トリュフ入りの小籠包があって、
試しに一つずつ食べてみたら…
ヤ──(*ノзノ*)──ン
めちゃくちゃ好みの味!!
トリュフ大好きー( ´艸`)
オーソドックスな小籠包は日本でも食べれるけど、
トリュフ入りの小籠包はなかなか無いですよねー!
この旅で一番美味しかった(つД-`)

ってことで、最終日のランチもここに行きました(笑)


街をブラブラしてお茶☆
マンゴースムージーが美味!
バイクがめちゃくちゃ多くて、
バイク停止場所みたいなのが信号のとこにありました!
珍しいのでパチリ!
美味しいマンゴーが食べたくて、
果物屋さんへ!


ここのジェラート美味しかった!
お土産に買ったジャムやドライフルーツも大好評でした!
パフェもマンゴーも美味しかった♡


本屋さんや色んなショップを巡って、
一旦ホテルで休憩!
夕食は、台湾料理。
空芯菜、角煮、海老、蟹おこわ!
どれも美味しかった♡


夕食の後は24時間営業の大型スーパーへ!
海外旅行で絶対欠かせないのがスーパー(笑)
何時間もスーパーで過ごして2日目の夜終了☆
スポンサーサイト

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

