Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

台湾旅行記 その1 

毎日仕事が忙しいのと、怪我をしたのとで、
慌ただしい日を過ごしてました(つД-`)

台湾に行ったのも一ヶ月前…
食べ物の写真を撮りまくったので、
それだけでもUPしとこー笑

今回は妹と初2人旅!
即決即断の私とは反対ののんびり屋さん。
旅の日程も全部私にお任せということで、
いつも通り食メインで行ってきました♪

ホテルは台北車輌のすぐ近く!
めちゃくちゃ便利☆
移動はほとんど地下鉄!

機内食と到着してすぐ食べた胡椒餅!
ピリッときいた胡椒が食欲を刺激します☆
ホテルのすぐ近くにあったので、
2回たべました(笑)


そしてこちらも何度も何度も飲んだ、
タピオカミルクティー( ´艸`)
日本で食べるタピオカと全然違うΣ(゚Д゚;)アラマッ
めちゃくちゃ美味しかった♪


初日の夜は九ふんへ☆


千と千尋のモデルとなったらしい場所。
とっても幻想的で癒されました!
けど…観光客が多過ぎて、お茶屋さんにも入れないという(つД-`)
ちょっと残念でした。またリベンジしなくちゃ♪

九ふんの後は夜市へ!
でも、何も食べませんでした。笑
見学だけー♪

翌朝は肉粥を食べに龍山寺へ!


食べた後はしっかりお参り!
みなさん、熱心に参拝されてて、
信仰心の強い国なんだなーと改めて感じました。

スポンサーサイト

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

