Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2PM ARENA TOUR 2014 「GENESIS OF 2PM」  

22日、23日、マリンメッセ福岡行ってきました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

22日はスタンドから2PMを初めて見るお友達と参加。
さすがアイドルやねー!と終始お隣で呟いてました(笑)

23日がなんと、アリーナ3列目の花道の
ような出っ張りの真横。
22日に席の確認に行ってしまったので、
ずっーと翌日のことばかり考えてました(笑)


23日は公開リハにも当選したので、
こちらも前のほうで見させて頂いて、
ライブ本番へ~。

きっと、目が合うだろうと、
急遽うちわを購入し、
あわてて大好きなウヨンの名前だけ
雑に作りました(笑)

花道にきたら見るのも恥ずかしくなるほど、
近すぎるハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

ダンスをしている姿がめちゃくちゃ好きなんですが、
キラキラ輝いてみえました(〃ω〃)

ハイタッチ会以外であんなに近くでお顔を拝見することなんて、
今後ないかも。゚(P'ω`q)゚。

ちゃーんと、雑なうちわも見てくれて、
頷きながらニッコリ笑ってくれました。゚(P'ω`q)゚。

お近くの方は別のメンバーからタオルを直接もらったり、
ペットボトルをもらっている方も(〃ω〃)

誰のファンってアピールしてる人には、
みんなちゃーんとリアクションしてくれてました!
やっぱりアイドルだわぁー。
みんなのハートを鷲掴みにしてました。
もう二度とあんなお席では見ることできないだろうなぁー。

ダンスはもちろんのこと、
日本語もまた上達していて感心しました。

目を閉じるとウヨンがニッコリ笑ってます(笑)
曲を聴くと目の前でウヨンがダンスしてます。。。

今まで何度もライブ見たけど、
今回が一番重症だわ…


◆セットリスト◆

1.Winter Games
2.I'm your men
3.永遠~Lasting heart~
4.Game over
5.step by step
6.NEXT Generation
7.HEY you -JunHo
8.So Wonderful -Nichkhun
9.Only girl
10.Fall in love
11.ハニプン
12.Beautiful
13.Missing you
14.Give Up -WooYoung
15.NO LOVE -JUN.K
16.Give Me Love
17.Again & Again
18.香水 -ChanSung
19.It's only you -TaecYeon
20.離れていても
21.Heartbeat
22.Merry-go-round
23.Don't Stop Can't Stop
----------------------------------------
24.Take off
25.10/10
26.Hands up

鶴瓶さんからお花が☆


雑なうちわ(笑)と銀テープ。
ライブ後食べた星乃珈琲のパンケーキ(普通だった…)

スポンサーサイト

category: 2PM&2AM☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。