Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

寝不足… 

昨夜は黒ちゃんがチャットルームに出現!

フィギュア観戦の為に仮眠してたのに、
起きてしまった!
2時間近くチャットルームを覗いてました(笑)
入れるタイミングがあったけれど、
ビビリな私は見てるのが精一杯(。vωv。`)
お友達が黒ちゃんとゴルフトークしてました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

今夜は女子フリー。
真央ちゃん自身が納得できる演技が出来るように祈ってます☆

冬季五輪はやっぱり面白い!
葛西選手のメダルも嬉しかったなぁー♡

コブクロのCDもこれでもかってくらい
宣伝してます(* ̄∀ ̄)
買ってー買ってー(笑)


最近食べた美味しいもの♪
お友達のお誕生日会☆
韓国料理でおもてなししてもらいました!


前にテレビでみて、
行ってみたかったお店へ!


タワー鍋!
締めはパリパリ麺(〃ω〃)
美味しかったー♪
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

私も~

寝不足(笑)
寝ようと思っても、目が覚めちゃう(笑)

昨日はちょっと体調が悪くて寝たんだけど
やっぱり明け方に目が覚めちゃって
スマホからニュース見て布団の中で泣いたわ(。´Д⊂)
真央ちゃん、ホントに頑張ったよね!
これまで団体も個人もSPは重たいものを背負いすぎてるって感じたけど
フリーは真央ちゃんらしいイキイキした滑りだったよね(*´ω`*)
今朝からニュースで見るたび泣いとります(T-T)
大ちゃんも最後かもしれないから、記念にDVD買います(^^)v

あ、レジェンド、4年後も8年後も楽しみー(*≧∀≦*)
ホントにやってくれそうだからスゴイ!

黒ちゃん登場してたらしいね~
見てただけって、いっちゃんらしい(*´∀`)
そういうところ、好きよ♪

tek #XVgCdbeE | URL | 2014/02/21 11:47 | edit

tekちゃん♪

お返事遅くなってごめんね(。vωv。`)
なんか最近朝まで起きてたりすると、
調子がなかなか戻らない(笑)
やっと日常に戻って来た感じです。。。

真央ちゃんのフリー、友達の家に泊まり込んで、
一緒にみてたんだけど…
二人で抱き合って泣いたよー(。vωv。`)
顔をあげた瞬間、フリーはいける!って感じたもんねー!
色んなインタビューでも晴れ晴れとした表情で、
満足いく演技が出来たっていってたのが嬉しかった。
この四年間本当に苦悩してたんだと思うと抱きしめたくなったわ。゚(P'ω`q)゚。
私もDVD買おうかなー!

レジェンドもさすがやったよね!
4年後も出て欲しい!!

黒ちゃん、めっちゃ可愛かったよー♪
見てるだけで幸せでした♡(笑)

いっちゃん #- | URL | 2014/02/25 10:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

