Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

新年☆ 

明けましておめでとうございます((*´∀`*))

と言っても、もう半月以上も過ぎました(^_^;)

12月は目が回りそうな程忙しくて、
お正月は絶対家から出ずにグータラ過ごす!
って早々と決めていたので、
本当に家から一歩も出ず、
たまったDVDや雑誌、小説等
すっきり片付けました!


最近は甥っ子とのTV電話に癒され、
すぐにでも飛んで行きたい衝動に駆られ、
今年初の大阪に先日行ってきました(笑)

久しぶりにワライナキのワンマンも見れて、
5年前のこと色々思い出しました。
大好きな曲が聴けて幸せでした。゚(P'ω`q)゚。

今年は何回大阪に行くことになるのか…

去年は7回…(笑)
記録更新できるかな゚+。*(*´∀`*)*。+゚


今年も仕事も遊びも全力投球で頑張ります☆

全然進まない韓国語の勉強も頑張らねば!!

あっという間に一年が過ぎて行くので、
毎日ちゃーんと頑張っていこうと思います!!
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

嬉しかった〜(*^▽^*)

いっちゃん、こちらでは、お久しぶり(笑)

新年早々、思いがけずいっちゃんと会えて一緒に5年ぶりに一緒にワンマンに参加できて、ほんまに嬉しかったです(*^▽^*)

5年間、いまだに滑走路をぐるぐる回っているワライナキやけど、大きくなってもならなくても私とっては、かけがえのない時間を過ごした大切な存在です

いっちゃんにはいろんな気持ちを聴いてもらってて、コブクロ抜きでも話題はいろいろ(笑)そういうのなくても繋がってくれてるいっちゃんに感謝してるよ。
また一緒にすばらしい景色に包まれに行こうね!!
そして、待ってくれてる人に会いに行く旅をしようね(≧▽≦)

改めて、今年もよろしくね(*^▽^*)

たばちゃん #urbcaBnQ | URL | 2014/01/21 00:24 | edit

たばちゃん♪

先日はありがとうございました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ワンマン、5年振りとはビックリ!
やっぱりワンマンはいいですね!
セットリストも大満足♪
神戸で青いカラスが一番好きでしたって、
しまちゃんに話したときに、
渋いですねー!って言われたことを思い出しました( ´艸`)
懐かしいー♡

たばちゃんとは本当になんでも話せて、
いつも時間があっという間に過ぎて行きます。
すごーく良い刺激を受けてますよー!!
これからもよろしくお願いします♡

また今年もすばらしい景色と大好きな人たちに会いに行きましょうね!
そして、今年は京都の紅葉デートしましょう゚+。*(*´∀`*)*。+゚

いっちゃん #- | URL | 2014/01/22 10:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

