Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

副音声♪ 

やっとファンフェスタ2008の副音声を聴きました(^-^)

黒ちゃ~ん
私も枝豆好きだけどグリンピースは大嫌いだよヾ(^▽^)ノ(笑)

やっぱり副音声楽しかったヾ(^▽^)ノ
半ば諦めかけてたけど聴いて良かったです(笑)

そうそう、黒ちゃんの連日のブログアップで寝不足な日々です(>_<)
夜中に目覚める→携帯からTEAMを見る→眠れなくなる(笑)





今日は母が外出してたので私が晩御飯を作りました♪

うちの父…ちょっと変わってて、
母以外の人が作った料理を数年前まで食べれませんでした(T^T)

父なりの線引きがあるらしく、レストランとかお弁当はOK!
近所のおばさんが作った料理なんかはNG…
私や妹が作った料理、これもNGでした(笑)
意味がわかりません。。( ̄∇ ̄;)

最近はだいぶ丸くなってきて、私が作った料理も食べてくれるようになりました!
失礼極まりないですよねΣ( ̄□ ̄)!



今日は、いわしのフライとがんもどき♪

がんもどきの具
お豆腐と卵、山芋、椎茸・人参・ごぼうを味付けして煮たもの
味付けは超テキトウ(笑) だしと砂糖、しお、ごま油etc
20090412015819


混ぜ混ぜして・・・
20090412015817


揚げる!
20090412015815


タルタルソース
玉ねぎとゆで卵のみ(笑)
マヨネーズ・塩・ブラックペッパー・お酢etcで味付け(適当)
20090412015822


出来上がり♪
20090412015813


いわしのフライには、タルタルソースをたっぷり♪
20090412015810



なかなか好評でした.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

もうこんな時間!なんかお腹がすいてきました・・・

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 6   

コメント

おっはよ~♪

僕は夕べはLGLを聴いてました~。
やっぱ「太陽」のアコースティックバージョンはいいわ。
黒ちゃんの金髪もね(笑)

そうそう!オーディオに少しは興味持って、
黒ちゃんとの会話に花を咲かせましょう~。

それと夕べはうちもいわしのフライだったよ!
これウケ狙いじゃなく本当ね。
でもスーパーの惣菜だけどね( p_q)

いや~、それにしても女性っぽいなぁ、いっちゃん。

州@宮崎 #m8yiTd7Y | URL | 2009/04/12 06:57 | edit

腹へった~

いわしフライ美味そう~
食べたい~

まだご飯食べてません
なぜかというと嫁が帰ってません
どこ行ったんや~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/04/12 22:45 | edit

州さん♪

こんばんは~~^^
LGLさっきまで観てました♪
も~~「太陽」のアコーステックver.最高ですね^^
何度観ても、小渕くんの器用さ、黒ちゃんの愛らしさに感動します♪
んんっ??金髪は笑うとこじゃないですよ!!
素敵です( *´艸`)

オーディオは足を踏み入れてはならない危険な香りがしますが(金銭的に・・・笑)、色々聞き比べると面白いですね!!
黒ちゃんと話に花を咲かせたいところですが、緊張していまだコメントしたことがないので、そこから鍛えたいと思います(笑)

いわしフライだったんですか??一緒~♪
いわしを開いたのは母で、衣をつけて揚げたのは私。。。

あんまり料理しないんですよ・・・(汗)
めずらしくしたので、ブログに書いてみました(爆)

いっちゃん #- | URL | 2009/04/13 01:34 | edit

アルけんさん♪

奥様はいずこへ!?

ごはん食べましたか??
って・・・いくらなんでも、もう食べましたよね??

さっきまで仮眠してたんですが(笑)、
また変な時間に起きてしまいお腹がすいてきました><

困った・・・でも寝なきゃ・・・
お腹がすきすぎて眠れない(笑)

水でも飲んで寝ま~~す゜.+:。(pωq)゜.+:。
眠れるかな・・・(笑)

いっちゃん #- | URL | 2009/04/13 01:39 | edit

こっちにも♪

いっちゃん、おはよ~♪
私もさっき2時間仮眠しました(爆)

今『ルルル』をしつこくリピートしてます(*^^)v

がんもどき・・・・私の中では「お店で買うもの」です(笑)
がんもどきは買ってきたのを煮物にします。
いっちゃん、手造りしちゃうなんてすごすぎるよ~~~!!
いっちゃんお父さんのこだわりもすごい~~~!!

ファンフェスタの副音声聞けたんだね♪
長いからなかなか聞く時間がないよね(笑)
私はファンフェスタの副音声まだ1回しか聞いてないな・・・・と言いつつ昨日はWBTの副音声聞いてました。もう10回くらいは聞いたかも^^;

すごい!ビバヒルのDVD持ってるんだ♪
・・で誰が、大阪来たの?
ブランドン?ディラン?スティーブ?デビット?ドナちゃん?ケリー?バレリー?(爆)

そよ風 #- | URL | 2009/04/15 01:59 | edit

そよちゃん♪

そよちゃんも仮眠したのね(笑)
そよちゃん夜遅くまで起きてるから、ちゃんと寝てるのかなって心配してたよ( ´∀`)

がんもどき、簡単だよ♪
まぜて、丸めて、あげるだけ(笑)
揚げたてがめっちゃ好きなんだ♪
煮物美味しそうヾ(^▽^)ノ


ルルル~私も早くフルで聴きたい(≧∀≦)
絶対私好きだと思う!(笑)
まだ着歌でしか聴いてないけど…
黒ちゃんの声がめっちゃ優しい感じで、またしても腰くだけの一曲になりそうな気がしてます( ´∀`)


ユニバーサルスタジオにスティーブが来たの♪
一番ディラン&ブレンダが好きなんだけどね

名前がつらつらと…(笑)
そよちゃんもかなり見てたんだね( ´∀`)
嬉しい(≧∀≦)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/15 08:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

