Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

韓国料理教室いろいろ☆ 

大晦日にやっと
ホッと一息…(笑)

連日大忙しで、本当にあっという間の
12月でした川。μ_μ)σ 

韓国料理教室での忘年会☆
たくさんの料理を作ってくれました((*´∀`*))
いつもありがとう。゚(P'ω`q)゚。





韓国料理教室の仲間と
太良町の牡蠣小屋へ行ってきました☆


生きた蟹を買って来て、
みんなでカンジャンケジャンを作りました!


これまた美味ー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

今年もあと三時間と少し…
よく食べ、よく飲み、よく遊んだ一年でした(笑)

来年もきっとこんな調子かな…
いや、もっとしっかり色々しないと(。vωv。`)
取りたい資格があるので、勉強も頑張ります!!

来年もよろしくお願いします((*´∀`*))

もうすぐ紅白にコブクロ出演かな☆
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

