Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

フリーライブ☆ 

12月はバタバタで、1週間前にこんな告知されても…

と、思ってたんですが、
なんだかんだと都合が合って、
行ってきました(笑)


今年はストリート以外は皆勤賞^_^;
コブクロと過ごした一年でした。
来年はもう少しペースダウンして、
過ごせたらなーと思います。

フリーライブのレポも書きたかったけれど断念(^◇^;)

HPで一週間前の告知で、
メディアでも殆ど告知してないと
なかなか人は集まりませんよね。。。
神戸は特に2人に申し訳ない位でした(つェ⊂)

東京はたぶん、今後もあんなに近くで
動く2人を見ることはできないだろうお席で
黒ちゃんのシワまでがっつり見てきました(つェ⊂)
しばらく現実に戻れなかった^_^;


セットリストだけ^_^

■<フリーライブ>セットリスト

2013年12月21日(土)
神戸ワールド記念ホール

●1回目公演
「One Song From Two Hearts」
「紙飛行機」
「モノクローム」
「今、咲き誇る花たちよ」


●2回目公演
「轍」
「風」
「リンゴの花」
「今、咲き誇る花たちよ」
「光の粒」


●3回目公演
「One Song From Two Hearts」
「蜜蜂」
「ダイヤモンド」
「どんな空でも」

2013年12月23日(月・祝)
東京ドームシティホール

●1回目公演
「One Song From Two Hearts」
「紙飛行機」
「モノクローム」
「今、咲き誇る花たちよ」


●2回目公演
「今、咲き誇る花たちよ」
「Million Films」
「リンゴの花」
「One Song From Two Hearts」


●3回目公演
「光の粒」
「蜜蜂」
「ダイヤモンド」
「風」
「今、咲き誇る花たちよ」
スポンサーサイト

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

No title

あけましておめでとうございます☆
やはり居られましたか!訊けばよかった(;_;)
実は私も神戸行ってきました。連れがあったので1回目のみですが。
【い-3】に居たのですが、まわりすいてて切なかったです。人出予想がしづらかった分、朝から並べないからと諦めた方も意外と多かったかもしれませんね。

ちなみに、今年、名古屋2日目と大阪セミファイナル参加します。今年は会えるといいなぁ(*^^*)

たここ #P05eae5U | URL | 2014/01/07 20:43 | edit

たここちゃん♪

たここちゃんもいたのね!!
聞いとけばよかった。゚(P'ω`q)゚。
朝一番で並んでる時は結構人が集まってきたように思ったんだけど、
チケット配り出したら、あれっ?少ない??って不安になってきた(ノω;`)
急だとなかなか大人数集めるの無理だよね。。。

今年のツアーでは絶対会えますように゚+。*(*´∀`*)*。+゚
名古屋行くよー♡

いっちゃん #- | URL | 2014/01/19 16:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

