Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

京セラドーム☆ 

先々週の金曜日、京セラドームにて
SUPER JUNIORのライブに行ってきました((*´∀`*))

お席は3階の後ろから二列目Σ(。>艸<。)
でも、豪華なセットだったし、
花道が縦に横に伸びてたのて、
見やすーい((*´∀`*))
メンバーが所狭しと動き回ってくれたおかげて、
遠さも感じず、全員お揃いのペンライトで、
すごく一体感を感じたライブでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
楽しかったー☆

翌日は弟家族と妹と宮城・女川町の復興支援イベントに参加!
兵庫県西宮の鳴尾浜で開かれました!
西宮市は震災直後から復興支援を長期的に行っているそうです。
女川町から感謝の気持ちを込めて、
炭焼きのサンマ3000匹、サンマすり身汁1000杯が振舞われました!

写真展や、女川町の特産品の販売などもあって、
たくさんの方が復興支援に興味を示されてました。

夜は仲良しの皆さまとの飲み会(笑)

日曜日は三重の叔母のところに妹夫婦と行きました。
段々歩くことも困難になってきて、
なかなか外出することもないようで、
とても喜んでくれました!

お昼は叔母に豪華な海の幸をご馳走になりました((*´∀`*))
昼から豪華Σ(。>艸<。)




一人で生活してるので、すごく心細いようで、
何度も何度もまた来てね!という叔母に
帰りは泣きそうになりました(。vωv。`)

また大阪に行った時は時間を見つけて会いに行かなきゃ!

いつまでも元気でいてね!!


なんだかんだと年末まで予定が入り、
バタバタしてます。

来週はプレミアムライブ((*´∀`*))
仲良しのお友達がグリコ枠で続々と当選して嬉しい!!

プレミアムなライブ、しっかり目に焼き付けてきます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

