Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

弾丸ソウル☆ 

先週末にソウルへ二泊三日の旅にいってきました!

二泊三日といっても、夜着の帰りは早朝。
なので丸一日しかありません。

今回はバレーの仲間と二人旅。
子育てがひと段落して、
十数年振りの旅行という名の休暇。
そのお供に私を抜擢してくれました(つェ⊂)
ありがとう(ノω・`)
2人で旅行するのは初めて!

友達の希望でソウルに決まりました!
韓国なら少しは案内できるからと、
全部私にお任せコースでした(笑)

夜の便でソウルへ!
出発前に軽く腹ごしらえをして、
飛行に乗り込みました!

ホテルにチェックインしたのが22時半(・д・`)
街をふらっーと散策して、
サムギョプサルとチヂミで乾杯ー!


翌日は早朝から出発して、まずはお粥☆
アワビ粥とカニ粥(。ゝ∀・)b
マシッソヨー((*´∀`*))


免税店でゆっくりお買い物をして、
韓国でずっと食べたいと思っていたチキンを食べに行きました!
が、写真取り忘れ(・д・`)
めちゃくちゃ美味しかったヽ(〃∀〃)ノ
この旅1番だったかもー!

明洞から仁寺洞や三清洞の街へお散歩しながらお買い物ー☆

道ゆく人がみんな食べてて気になったこのアイス!?を購入!


まだお腹もあまり空いていないけど、
これはいつでも食べたい!(笑)
トッポッキ鍋((*´∀`*))
締めのポックンパ(焼き飯)がたまりません!


また歩いてホテルに戻り、少し休暇して、
次は地下鉄に乗って眠らない街、東大門へ!

ネイルグッズの専門店や
たくさんの洋服屋さんに大興奮の友達(笑)
足が痛いなるまで歩き回り買い物しました( ´艸`)

夜中に最後の食事!
本当は別のものをと思っていたけど、
またサムギョプサル(笑)

お肉に下味がついてて、
どれも本当に美味しかったヽ(〃∀〃)ノ
サービスで出てきた海鮮鍋も美味( ´艸`)

朝のお迎えが5時半だったので、
4時頃ホテルに戻りました!


寝ずに買い物久しぶりだったので、
疲れ果てたけど、すごく楽しかったなぁー☆

今回私はあまり買い物しなかったけど、
楽しそうに買い物してる友達を見るのが幸せでした☆

いつも家事と子育てと仕事、
すごーく頑張ってて尊敬してます。
良い休暇になったかなー!?
なってるといいな☆

今回快く出してくれたパパにも感謝(ノω・、)
とっても素敵なご夫婦です☆

今回の旅の一番の戦利品!
免税店のバーゲンで購入した、
トリーバーチのフラットシューズヽ(〃∀〃)ノ

可愛い+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

さっ!また頑張って働かなきゃ!
スポンサーサイト

category: 韓国☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

