Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ベスト 

携帯から馬場さんのHPを何気に覗いてみたら、
インフォメーションにベスト盤の文字が…


「ふ~んベストね~」
















んっ??Σ( ̄□ ̄)!



えっ????


馬場さんのベスト!?


一瞬息がとまりましたけど(笑)

まさかベスト盤が出るなんて(つд`)

しかも廃盤になったCDからも曲が選ばれてる(つд`)

大好きな曲がたくさん収録されてる(つд`)

かなり豪華な内容です!!!



みなさん予約したほうが良いですよ!(笑) 初回盤をGet しなくちゃ!!


本当に嬉しい

馬場さん、おめでとうございます

アルバムの発売も首を長~くして待ってますよ(≧∀≦)



ベスト盤発売時には、ぜひ福岡でもイベントして下さい( ̄人 ̄)

でも…大阪までなら行きますから!!


*ベスト盤収録曲詳細はこちらへ

1996年から2007年までにリリースされた作品の中からベスト盤が発売。

「BEST1996‐2007」

5月27日発売
初回盤3枚組み3500円(税込み)
通常盤2枚組み3300円(税込み)

初回盤には3枚目にカップリングベストが入っています。




私がまたひとりで興奮してる時
娘はソファーで爆睡です20090408004854




起きちゃった20090408004852

可愛い
親バカです(笑)

category: 馬場俊英☆+゜

TB: --    CM: 9   

コメント

おはよ~

お!馬場さんのベストが出るんだねヾ(≧▽≦)ノ
今まで馬場さんのCDってレンタルしかした事がなくって(ごめんなさい)
ベストは買おうかな~?
で、いつ出るの???

娘ちゃん、カワイイね~(*≧∇≦*)
うちも犬が欲しいんだよね(黒のミニチュアシュナウザー希望!)
近所のホームセンター(ナ○コ)で、いたら即買いしようかと思ってるんだけど、
最近、黒いのが入ってこないの・゚・(ノД`;)・゚

前の内容になっちゃうけど、チョコレートケーキ美味しそう♪
しかも、私もナマコ大好き~~~(*´∇`*)
でも気持ち悪くて自分ではさばけないよ。。。
いっちゃんのナマコ愛は凄いわ・・・( ̄m ̄* )

tek #XVgCdbeE | URL | 2009/04/08 10:34 | edit

発売されるのはヘッズさんから聞いてたんだけど
とうとう詳細が明らかに!(笑)
いっちゃん馬場さんのって全部持ってるの?

もし発売イベントなかったら僕が握手会するから
大阪に来てくださいv-389

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/04/08 12:37 | edit

初ベスト?

馬場さんのBEST!ついに登場!
初回盤は33曲入って3500円!
着歌DLするより安かったりして。
お得~♪

とこんな風に訴求してみてはどうでしょう(笑)

こんばんは~、いっちゃん。
馬場さんのCDは1枚も持ってない僕ですが、
自分で書いておいて↑
自分が暗示にかかりそうです。

入門編で買ったほうがいいかなぁ~。

追記
数年前、何十年ぶりかに行った釣りで河口で糸を垂らしてたんだけど、
何やら物体が針にひかっかって、釣上げてみて
「わーいナマコが釣れた~ヽ(^。^)ノ」ってはしゃいでたら、
隣の釣り人から「そりゃウミウシじゃが」と言われました~。

州@宮崎 #m8yiTd7Y | URL | 2009/04/09 01:48 | edit

買わねば~

え~!ベスト盤ですって~\(≧▽≦)丿

これは初回盤買わなくちゃ~♪

今は馬場さんのアルバムは4枚持ってるけど、
次はどれにしようか迷ってたんだよね~(^_^;)

聞きたかった曲も入ってるから
さっそくネットで予約するね~(^o^)/

ママン #- | URL | 2009/04/09 18:05 | edit

買うしかないだろ~♪

州さん、このベストを買わずして何を買うというのか!?
ポチッとしてください
ポチッと(爆)


それと、ナマコが釣れて喜ぶということは州さんも
ナマラ~?( ̄m ̄)ぷ

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/04/09 18:10 | edit

tekちゃん♪

ベスト是非お手元に!(笑)
5月27日だってヾ(^▽^)ノ

前のレコード会社から出るらしいんだけど、廃盤になってしまったアルバムから曲が選ばれてるのが、とっても嬉しい(≧∀≦)
ぜひ聴いてみてね♪


犬は癒やされるよ
Sちゃんも喜びそうだね♪
黒のミニチュアシュナウザー、絶対可愛い

こればっかりはタイミングだもんね♪
私はチョコレート色かレッド系が欲しかったんだけど、娘に出会ってしまった(笑)
見た瞬間、ピーンときたもんヾ(^▽^)ノ

飼ったら教えてね(≧∀≦)
一緒に遊びた~い

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/10 08:41 | edit

アルけんさん♪

知ってたんですね~( ´∀`)

曲目みて鳥肌たちました(≧∀≦)
嬉しいです…(泣)

馬場さんのCDは、初めてライブ行った時に(ひとりで…)大人書いしました(笑)
でもファーストアルバムやシングル数枚は見つけられません(つд`)

アルけんさんの握手会!?
ぷっ(≧∀≦)
行きまーす(笑)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/11 16:43 | edit

州さん♪

さすが宣伝部長(≧∀≦)

もう予約しましたか???
ダ電機のポイントで買ってはいかが?(笑)
絶対初回盤買わなきゃヾ(^▽^)ノ
↑アルけんさんもお勧めしてますよ(≧∀≦)

ウミウシって見たことないです(>_<)
なまこに似てるんですか?
わたしも釣れた瞬間喜びそう(笑)

連日の黒ちゃんブログや、州さんのブログで、ほんのちょっとオーディオに興味を持ち始めました♪
色々聴きにいったんですが、まだ自分がどんな音が好きかよくわかりません(笑)
ちょっとずつ勉強しま~す(^-^)
また色々教えて下さい♪

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/11 17:00 | edit

ママンさん♪

こんにちはヾ(^▽^)ノ

先日はメールありがとうございました

もう予約しましたか?
私も早く予約しなくちゃ( ´∀`)

大好きな曲が沢山入ってるから、とっても楽しみです(≧∀≦)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/11 17:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

