Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今夜は… 

眠れない…


コブクロが大阪でストリートしたって(n´—`n)


大阪で!ってとこがめちゃくちゃ嬉しい(ノω;`)


空に突き抜ける唄声。
動画を見てるだけでドキドキする(´v_v`)


きっと久しぶりで気持ちよかっただろうなぁー。


ソチのテーマ曲、めっちゃ楽しみ!


そして、来週のライブの当選発表がめちゃくちゃ心配(笑)


絶対、絶対、行きたーい!


黒ちゃんにめちゃくちゃ逢いたい(ノω;`)


大阪移住計画を本気で考える自分がちょっと怖い(爆)
転勤願い出すか…(艸д゚*) チラッ


もう一回動画を見て落ち着こう(笑)

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

