Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

コブファミランチ会☆ 

週末久しぶりに福岡のコブファミさんとランチに行きました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

お姉さん組二人と、若手二人(笑)
知り合った頃若手組は大学生だったのに、
1人は来年結婚するそうで、
年月の流れは本当に早いなーって感じました。

もう出会って、7年!?
今でも繋がってることが本当に嬉しいなヽ(〃∀〃)ノ

コブクロの話、色んな話…
開店から閉店まで居座りました(笑)
楽しかったー☆
また集まろうね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ランチもなかなか美味しかった!
また行きたいと思うお店でした((*´∀`*))
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

日曜日はありがとーヾ(=^▽^=)ノ
久しぶりに楽しかった~♪♪
ホント、追い出されるまで居座る私達って・・・(爆)
つーちゃんも幸せそうだったね~(*^_^*)

またランチしようね(^_-)-☆
次はぜひ、F市に来てね~^^

あの後、2本もバスに乗り遅れ・・・
やっと乗れたものの
バスセンターから渡辺通りを脱出するまで
渋滞で20分もかかったよ(T_T)
ラクして帰るつもりが。。。(笑)

tek #XVgCdbeE | URL | 2013/10/09 14:11 | edit

tekちゃん♪

お返事遅くなってごめんね(´v_v`)

本当に楽しかったー☆
まさか閉店の時間まで喋り続けるとはねー(笑)
つーちゃんも幸せそうだったし、
みんな元気そうでよかった((*´∀`*))
F市にさ是非是非お邪魔させてもらわなくちゃ!

私もあの後ウロウロしてたら、
一時間以上時間が経ってたわ(笑)

またランチ行こうね((*´∀`*))

いっちゃん #- | URL | 2013/10/15 18:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

