Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

夢にまで… 

私の手元にも届きました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

買わない予定だったツマブキさんが2個も(笑)
1つはお友達へのプレゼント☆


車で聴こうと思ったけど眠たくなりそうだったので…
電気を消してリラックスしながら聴いたら、
ものの数分で記憶がなーい(n´—`n)

すごく心地よい眠りにつきました!
きっと、リラックス出来るのねー☆

今日はじっくり聴こうと思います!

で、昨夜の夢!!
でました!小渕くん(笑)
初めてみたかもー(。 >艸<)

ショッピングモールで小渕くんを見つけ、
なぜか興奮して話しかける私…(* ̄∀ ̄)
サイン書いてもらって、腕組んで写真を撮ってもらい一緒にお茶する。

という、超ミーハーな夢(笑)
ミョーにリアルで目覚めて、
一瞬サインを探しました(爆)

昨日はプレミアムライブの申込の詳細も発表されて、
一日中ソワソワしてました…

グリコではなかなか当たらないだろう…
頑張ってはいますが(笑)


なんとか会員先行で幸運のチケットが手に入りますように。゚(P'ω`q)゚。

京セラの時ビリケンさんにしっかりお願いしたので、
期間限定スマホ待受にしました☆(≧∀≦*)ノ
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

これを機会に・・・

ようこそ小渕ワールドへ~ヾ(=^▽^=)ノ
あれ?違う?(笑)

あの素敵な音色が、いっちゃんの眠ってる潜在意識を手招きしてるのよ~!
実際の小渕くんを見ても冷静ないっちゃんが夢で興奮して腕組むなんて!!!
・・・あぁ、、夢でも羨ましいわ。。。

それにしてもカレーの数、すごい(@_@;)
我が家では2段熟の評判が悪くて(バーモント派)買えない。。。
プレミアムライブも何故に平日???土日なら!土日だったらぁ~~~!
なので購買意欲も完全喪失・・・です(T_T)
チケットGET出来るといいね!

あ♪来月楽しみにしてるね~(*^。^*)

tek #XVgCdbeE | URL | 2013/09/19 11:08 | edit

No title

その後、じっくり聴けましたか?
どの曲もよかったけど、私は「NOTE」が超ツボに入りました。
「桜」がすごく自然で心地よくて、あれは私もそのまま寝そうになりました。

カレー、「スーパーの陳列棚みたい」と思ってしまいました(^^;)
平日なんですね~。
チケット、当たるといいですね♪

たここ #LkZag.iM | URL | 2013/09/22 16:16 | edit

tekちゃん♪

お返事遅くなってごめんね(ΦдΦ)

小渕ワールドは私には敷居高すぎるみたいです(笑)
あれから一度も出てくることなく、
わたしは毎夜集まれOZAKIをみてるよー!
やっぱり、というか…揺るぎない想いを再確認してます☆

カレー自体好きじゃないのよね(笑)
だから、妹や友達、会社の人にまで配りまくってるよ( ̄m ̄〃)
周りの人もちょこちょこ協力してくれてるけど、
当たる気がしなーい(ノω・`)

でも何としてもライブには行く!と意気込んでます(笑)
頑張ります((o(´∀`)o))

来月めっちゃ楽しみだね☆
久しぶりの福岡の会、喋り倒そう!

いっちゃん #- | URL | 2013/09/24 23:44 | edit

たここちゃん♪

お返事遅くなってごめんね(ノω・`)

あれからじっくり聴いたよー♪
NOTEいいよねー!
わたしはNOTEと風見鶏がお気に入り(σ≧∀≦)σ
心地良いから寝る前のリラックスタイムにはもってこいだね☆

カレー全部お友達にプレゼントした(笑)
ライブはどちらも平日。。。
どちらでもいいからチケットが取れますように(つェ⊂)

いっちゃん #- | URL | 2013/09/24 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

