Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

「Sunset Live 2013」 

怒涛の週末Σ( ̄Д ̄ )

今年で21回目の開催になる福岡の夏フェス☆
「Sunset Live 2013」に参加しました♪

以前参加したのは…まだ20代のピチピチの頃(爆)


9月6日(金)~8日(日)
福岡県・糸島市の芥屋海水浴場の
キャンプ場にて開催されました!

今回はDef TechとRIP SLYMEが初出演だったので、
2組みが出る2日目に参加( *^皿^)

他にも沢山のアーティストが出演しました♪

TEEとCREAMも良かったなぁー((o(´∀`)o))



Def TechとRIP SLYMEを最前列で見るために、
他のアーティストの時から
ジワジワと最前列を目指しました(笑)

ギュウギュウ詰めの中、
なんとかDef Techの時には最前列( ´艸`)

トリのRIP SLYMEまで7時間も
雨の中立ちっぱなしで頑張りました☆
すごい人数だったみたい(笑)


めっちゃ楽しかった+゚。*(*´∀`*)*。゚+

終わってからお風呂に入りにいって、
軽くご飯を食べてから久しぶりにクラブへ!


Sunset Liveのアフターパーティ☆
大好きなMicroがゲストで出るので行ってきました((o(´∀`)o))

若い可愛い子ちゃんが沢山いて、
だいぶ場違いでした(笑)

有名どころは奥のVIPルームにいるんだけど、
ちょいちょいフロアに出てくるので
捕まえては話しかけ握手に写真みたいな…(笑)

久しぶりのクラブもなかなか楽しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

久しぶりに朝まで遊んだけど、
やはり年を感じますllllll(-ω-;)llllll
若いって素晴らしい…(笑)
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

