Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

コブクロ15周年企画。 

昨日は5296ツアーで知り合った
福岡のファミさんとお食事にいきました☆
いつもライブに行くとバッタリ会えて、
ご縁があるなーって思っていたんですが、
福岡で一緒に食事に行ったりするようになるとは( ´艸`)

美味しい料理と噛み合わない(笑)コブクロの話で、
とっても楽しい時間でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+
またぜひご一緒させて下さい♡



Teamも隅から隅までみてないし、
CDのシリアルナンバーでなにかの応募があることも、
昨日知りました(笑)

ツマブキサトシ買わない予定だったけど、
今朝慌てて予約しちゃいました(*uдu)

2段熟カレーの第二弾キャンペーン、
コブクロのライブ300名ご招待(; ̄O ̄)

前回あんなに買って鍋当たらなかったのに…
今回どんだけ買えばいいのー(; ̄Д ̄)
まだ家に残ってますけど…(笑)

きっとCDのシリアルナンバーで当たるのも、
このライブなのかな??

新しくなったフェスティバルホールで
コブクロの歌が聴けるなんて夢のようです。゚(。pдq。)゚。


絶対行きたいーーー!!!


他にも何か15周年のイベントがあるのかな???

強く願えば叶う!!!
頑張ってカレー食べます(笑)
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

カレー

大人買いしています←現在進行形ww

そしてみんなに配ってます(爆)

とても家だけでは消化できません(^_^;)

とは言え・・・

当たる気がしな~~~いww

えび #- | URL | 2013/09/03 13:53 | edit

いっちゃんなら

当たる気がする(≧∇≦)

いっちゃんとは食べ物の好みが同じだから一緒に
ご飯食べた~い。

なかなか身軽になれない私(T_T)
まだしばらくは無理だなあ。

カレー、他のルーが好きなんで、ほとんど買ってないわ。
安くなってたら買おうかな。

kana #JEW8sRHs | URL | 2013/09/03 19:26 | edit

えびちゃん♪

私も安いお店で大人買い(笑)
お店の人もこの人どんだけ買いだめするんだ!?って思ってるはず( ̄m ̄〃)

家だけでは全然消費出来ないから、
私も会社の人や友達に配りまくってます( *^皿^)

当たる気しないけど、送らなきゃ当たらない…
頑張りましょう((o(´∀`)o))

いっちゃん #- | URL | 2013/09/05 08:08 | edit

kanaちゃん♪

私もkanaちゃんとご飯行きたーい((o(´∀`)o))
好みが似てるから、きっと私が好きなお店は
kanaちゃんも好きなはず( ̄m ̄〃)
いつか実現させましょう((o(´∀`)o))

カレー、あまり好きではないので、
買っても全然消費できません(笑)
私の周りの友達がカレー三昧の日々になりそう( *^皿^)

いっちゃん #- | URL | 2013/09/05 08:15 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

