Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お盆休み☆+° 

暑い…もう毎日暑すぎます(。vωv。`)
こんなに夏って暑かったっけ?
夏は苦手です(。vωv。`)
この土日は雨が降ったから、
少しは涼しくなるかな??

お盆休みも終わり高校野球も終わり、
日常に戻りつつありますが、
さすがに9日も休んだら社会復帰できなーい(笑)
今週はまだダラダラモードでお仕事しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

いつもの長期休暇だったら大阪に行くんだけど、
ツアーで色んなとこ行ったし、
今回は福岡で大人しくする予定でした。
高校野球もみなくちゃだし(。vωv。`)

が、しかし、大人しくなんて出来るわけもなく、
結局ギリギリに韓国に行くことに決定!!

今回は2人で旅行は初めての飲み友達(笑)と一緒☆
可愛い可愛い妹のような大好きな友達( ´艸`)

二泊三日で船で釜山へ!
船で3時間で釜山へ到着。
夜着いたので、晩ご飯をホテルの近くで食べました☆

まずはサムギョプサル☆


ホテルに戻ってのんびり明日の予定をたてながら、
部屋飲み+゚。*(*´∀`*)*。゚+
翌朝は早めに出発して、アワビ粥、甘鯛の塩焼き、
ウニとワカメのスープを朝食にヽ(´∀`)ノ


近くの国際市場を散策ヽ(´∀`)ノ


地下鉄に乗って、西面へ!
お目当ては、ジェルネイルの卸しのお店!
そんなに広くない店内に沢山のネイル用品に大興奮(σ≧∀≦)σ

お腹が空いてきたなぁーと時間を見ると、
3時間も経ってました( ̄m ̄〃)
たくさん買い物できた+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お昼ご飯は友達のリクエストのスンドゥブ!
なんとなく入ったお店が大当たり(^○^)
すごく好みの味でした☆


またまた地下鉄に乗り、
チャーリーブラウンカフェへ!


店内もめちゃくちゃ可愛くて、
スヌーピー好きにはたまらない場所((o(´∀`)o))


癒されました(^○^)

ホテルのある南浦洞まで地下鉄で戻って、
コスメ通りをプラプラお買い物☆
スーパーで恒例のお買い物をして、
夕食に選んだのは海鮮鍋☆


一日中歩き回った後のビールは美味しかった( ´艸`)

ホテルに戻って部屋で荷物を整理しつつ飲み(笑)


翌朝は早めに出発して帰ってきました( ´艸`)

今回は丸一日ゆっくり出来たので、
色々行きたかったとこにも行けて、
楽しい旅行でした((o(´∀`)o))
スポンサーサイト

category: 韓国☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

