Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

東京満喫☆+゜ 

久しぶりに元(笑)!?コブファミ、
福岡のYちゃんと東京旅行ヽ(´∀`)ノ

Yちゃんのメインはライブ、
私のメインは観光Σ(´▽`ノ)ノ

ライブの前は新大久保へ!
サムギョプサル、冷麺、デザートにホットク(。ゝ∀・)b
新大久保は韓国のものがなんでも手に入ります。
私は韓国に買いに行くけど(笑)


お腹を満たして、ライブへ!

翌日はちょっとゆっくりめに出発して、
ディズニーシーへ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
久しぶり(。vωv。`)


OPEN2時間後に到着したので、
一番行きたかったトイストーリーマニアの
ファストパスはすでに終了(; ̄Д ̄)
出遅れた。゚(P'ω`q)゚。
行列は3時間待ち…
諦めました。。。また行かなくちゃ!


22時までみっちり遊びました((o(´∀`)o))
お土産もっと買いたかったけど、
時間が足りなかった(ノω・`)


また近いうちに行きたいな(n´—`n)

翌日は夕方の飛行機だったので、
朝から築地へ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

欧米系の観光客が多くてどこも行列!
一時間近く並んでお寿司ヽ(´∀`)ノ
テリーさんのお兄さんのたまご焼きも食べたけど…
めっちゃ甘かった( ̄▽ ̄)

お寿司のウニ、どこ産かわかりませんが、
やっぱり岩手のウニにはかなわないなー。
あのウニは今まで食べたウニの中でNo.1☆

お腹を空かせるために、次は汐留へ!
ちょうど24時間テレビの展示会があっていました(o'ー'o)


小腹を空かせ、月島へ!
もんじゃ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

やっぱりもんじゃにはビール!
昼間っから幸せヽ(´∀`)ノ

微妙に時間が空いたので新宿まで戻って…
期間限定のSUPER JUNIORストリートへ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

柱にメンバー一人一人の等身大の写真があって、
みんな抱きついたり横に並んだりして撮影してます(笑)

盛り上がり過ぎて、飛行機の時間を忘れ、
乗り遅れそうになりましたが、
なんとか福岡に帰ってきました(* ̄∀ ̄)

久しぶりにゆっくり観光しました☆
楽しかった((o(´∀`)o))

さっ、頑張って働きます!(笑)
スポンサーサイト

category: 旅行☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

