Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

大阪の旅。 

もう二週間も経ってしまった。。。(笑)

コブクロファイナル参加の為、
大阪へ三泊四日の旅に行ってきました!
もう大阪は隣町にいく感覚(笑)

セミファイナルの日、
大阪ゆかりの地巡りをするファミさんに
便乗させてもらいましたヽ(´∀`)ノ

総勢6名(。ゝ∀・)b
大阪のアル方がお車を出してくれたので、
色々な所に案内もらいました☆
ありがとうございました(。vωv。`)

まずはミヤコ☆+゜
なんばの時は何度か行ったけど、
移転してからは初めて!
パネルとか少なくなっていたけれど、
綺麗にファイリングされた昔の
フライヤーやコブクロノートは健在♪
コブクロ&馬場さん&ワライナキが一緒に並べてあります♪


お次はランチ!
NLWの初回限定版DVDの中に
NTT西日本DENPOショートムービー
「空に願いを」が入っています。
コブクロがエキストラとして出てて、今と未来を繋ぐものが流れてるアレ!
その撮影で使われた中華料理店にいきました!


そして、ここは絶対行く!と強い希望があったそうです(笑)
通天閣+゚。*(*´∀`*)*。゚+
この辺りには何度も来てるけど、
初めて上まで行ったー!
ビリケンさんの足の裏を触りながら
しっかりお願いごとしてきました(●´ー`●)


大阪のゆかりの地といえば三木楽器☆


そして、アイスドックに甲賀流のたこ焼きヽ(´∀`)ノ
Eちゃん、たこ焼きご馳走様でした☆


お腹を満たした後、京セラへ!
イオンで妹と合流し、ウロウロしてたらはぐれちゃった(。vωv。`)

とにかくすごい人でしたΣ( ̄Д ̄ )

一緒にまわれて嬉しかったです☆
また次回は夜の打ち上げでも…(* ̄m ̄)


翌日は昼から鶴橋で焼肉&ビールを楽しみ会場へ(笑)


夜の打ち上げも盛り上がりました☆
お友達が京セラのモバイルくじでTシャツをゲット(σ≧∀≦)σ
強運だわー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

いっちぃ~(´ 3`)

楽しかったね♪

約束のギュゥ~も、できたし(*´∇`*)
いっちゃんと一緒にまわれて、本当によかった。

次はいちこ、パワー全快で
打ち上げよろしくw(^ー^)ノ

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2013/08/10 01:57 | edit

強い希望www

1年前の万博ライブの時から「行きたい!」と言い続け、遂に願いが叶いました(爆)

何度も却下されたけど、めげずに言い続けるもんだな(* ̄ー ̄*)ふっ


いっちゃん、イオンで妹さんといたんだ!!!!見事にはぐれたよね(爆)
妹さんにも逢いたかった~♪

一緒にいっぱい観光できて楽しかったよ~♪
またライブで逢いましょう(≧∇≦)ノ

そよ #D/krX7n6 | URL | 2013/08/10 23:28 | edit

ゆみちゃん♪

お返事遅くなってごめんね(。vωv。`)

楽しかった大阪から、ちょうど一ヶ月だね!
ゆっくりご一緒できて嬉しかったよー(σ≧∀≦)σ
次は夜の部も参加させてもらうわ( ´艸`)

また会おうねー☆

いっちゃん #- | URL | 2013/08/20 10:49 | edit

そよちゃん♪

お返事遅くなってごめんね(。vωv。`)

そよちゃんがリクエストしてくれなかったら、
きっと未だにタワーの上に行ってなかったと思うわ☆
楽しかったねーヽ(´∀`)ノ

そうなの!イオンで妹と待ち合わせしてたの(o´・ω-)b
アイスが食べたいって言い出して、
列に並んでたらみんないなくなってた(爆)

今度はそよちゃんのお店にこっそり会いに行くわー☆


いっちゃん #- | URL | 2013/08/20 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

