Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

JUNHO(From 2PM) 1st Solo Tour "キミの声" 

2PMメンバー、ジュノが日本でソロデビューしました!

ZEPPツアー開催中ヽ(´∀`)ノ

福岡でもあったので、参加してきました☆
チケットもなかなか激戦だったけれど、
またまたチケットの神様降臨☆
すごい整理券番号のチケットが舞い降りましたΣ(゚艸゚〃)

私が1番好きなメンバーではなかったから、
申し訳ないと思いつつ、
せっかくなので…

センター前から2列目辺りのお席をゲット!
一緒に行ったお友達は倒れそうになってました(笑)

いつも6人の迫力あるステージをみてたから、
1人でどんなステージを作るのか楽しみでした☆

ちょうど二時間!
ジュノの魅力全開の素敵なステージでした!

お肌ツルツル、キラキラ笑顔が眩しくって、
目が合うと恥ずかしくてそらしたくなる程(。vωv。`)

セットリスト☆

1.I'm in love
2.move on
3.君がいれば
4.give it to me
5.goodbye
6.Be with U
7.lovesong
8.heartbreaker
9.キミの声
10.Just a feeling
11.蛍 (福山雅治)
12.ショコラ( 安全地帯)
13.I love you
14.Forever
15.原点へ
16.This is love
17.Say yes

VTR

ーアンコールー

18.Like a star
19.キミの声 リミックス


事前に歌って欲しい曲リクエストがありました!
ランキングはこちら~

 1位 蛍(福山雅治)
 2位 ショコラ(安全地帯)
 3位 奏(スキマスイッチ)
 4位 366日(HY)
 5位 イチブトゼンブ(B'z)


リクエスト曲以外は全てジュノが作った(作曲だけもあり)曲です。
多彩だわー(*≧艸≦)

ご両親もきてて、すごく盛り上がりました+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+

さっ、いよいよコブクロツアーファイナル☆

他のアーティストで何度もドーム公演を経験してるので、
多少の不安はありますが、
コブクロがどんなステージを作るのか楽しみです!
スポンサーサイト

category: 2PM&2AM☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

