Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ケツメイシTOUR 2013 

日曜日二年ぶりのケツメイシツアーに行ってきました((o(´∀`)o))

ツアータイトル!毎回笑えます(笑)

闇から光へ尿意ドーン!ケツメイシ
TOUR 2013
~ここが噂のパワースポットです♪~

☆セットリスト☆

1.脳内開放 -know ya mind free
2.guruguru
3.papamama syndrome
4.叫び
5.ASIA
6.トレイン - THE COMPANY"TTFK"Remix
7.何故歌う
8.Dearest our…
9.moyamoya
10.GOKON Queen
11.EZ DO DANCE
12.LOVE LOVE Summer
13.Running man
14.出会いのかけら
15.仲間
16.パラード
17.トモダチ
18.涙
19.ライフイズビューティフル
20.さくら
21.Make & Break
22.月と太陽
23.YOUR WAY

24.Good morning
25.カーニバル
26.ボラーレ ~ Nel Blu, Dipinto Di Blu

基本MCは下ネタヽ( ̄▽ ̄)ノ
コントあり、舞台ありで、
かなり楽しめます(*≧m≦)

アリーナはスタンディングの為、
今回はスタンドにしました!
コブクロだったら、より近くでみたいけど、
ケツメだったら場所はどこでもいいわ(笑)

大蔵さんの声が好き(。ゝ∀・)b
ラップめっちゃカッコ良いです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

タオル振り回し、飛び跳ね、
久しぶりにストレスを全部発散できたー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

あっ、ケツメイシのツアーグッズ、
めっちゃくちゃ可愛いんです!
Tシャツやポロシャツが6種類くらいあるし、
どれもデザインがオシャレで色も可愛い☆
あんなツアTだったら私も着るわ(爆)
思わず買いそうになりました(* ̄m ̄)



今月はどこにも隙間がないくらい予定が詰まってます(笑)
来月は少しゆっくりできるかな(。ゝ∀・)b

体調管理をしっかりして、
今月もがんばろ(●´ー`●)
スポンサーサイト

category: ライブレポ☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

