Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ベストがなかったら… 

ファイナルまで一ヶ月…
もうすでに会いたい(ノω;`)(笑)


音楽番組を録画しなきゃだから、
HDの中を整理しようと思って、
前の番組を見直してます。


A-studioに出てる小渕くんの衣装、
今回のツアーで着てるのと似てる?
このシャツにベスト着てるからガチャガチャしてるのねー(笑)
シャツだけなら、シュッとしてて素敵なのに…

黒ちゃんが着たら、もっと素敵だけど(爆)


雑誌や新聞のスクラップもしよう(。ゝ∀・)b
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

ガチャガチャ(笑)
確かに・・・!
小渕くん、チェックとかシンプルじゃない(笑)シャツ好きですよねー( ̄∀ ̄*)

黒ちゃんが着てるのも見たい、、、!

私、雑誌や新聞のスクラップが、
まーーーーーったくできてなくて。
2006年のから、雑誌ごと残してて、収拾がつきません。。笑

トト #tmid0uuQ | URL | 2013/06/24 18:49 | edit

トトちゃん♪

いよいよ今日だね!
音楽の日…新しいレコーダー買おうかとも思ったけど、なんとか整理できたから録画も大丈夫そう☆
昔の映像みると面白いよね!
その当時は気がつかなかったことが、
たくさんあったりするもん(o゚3゚b)b
雑誌のスクラップ、もう何冊目?
ってくらいの量になってきた。
雑誌に載るとついつい買ってしまうよね!
新曲がでたら、また増えるね(笑)

いっちゃん #- | URL | 2013/06/29 15:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

