Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

KOBUKURO LIVE TOUR 2013「One Song From Two Hearts」埼玉② 

ネタばれしてます!!!



















さいたま2日目!

この日もたくさんMCがありました!

出てきてすぐに黒ちゃんの手のブレスの数がすごいことに気づく゜+。(*′∇`)。+゜
案の定、3曲終わったら今日はあるだけアクセサリーを付けてきた!
と両腕をみせて・・・そのうちの1本(黒っぽいの)をはずして、
でも・・・これ見覚えがないと言い出しました!出た( ̄m ̄〃)
まじまじと見つめる小渕くんΣ( ̄ロ ̄;)
「俺のやないかーー!!!」っと取り上げる姿をご満悦そうに見て笑う黒ちゃん。
ここで終わったら面白くないですよねー!
黒ちゃん、しっかり仕込んでました( ̄m ̄)ぷ
ポッケをたたくと、クロムハーツの指輪が出てきました!もちろん小渕くんの。
小渕くん、めっちゃ焦って取り上げてた( ̄m ̄〃)
そして反対のポッケから、また指輪が1つーーー(笑)
客席に背中をむけ、座り込み指輪をじっくり確認してました!
本気で焦ってたーwww ブレスやるから指輪は返して~って( ̄m ̄)ぷ
出る直前に小渕くんの私物のアクセを急いで仕込んだんだって♪
黒ちゃんめっちゃ可愛いーーーー(((((((o≧▽≦)o



バンメン紹介。
ヨッシーさんと衣装が若干被ってる黒ちゃん。
やっぱりそこは見逃しません。ヨッシーさんの横にいき、立たせて。。。
突然♪グルグルグルグルグルコサミン~♪
踊りつきで唄い始めた( ̄m ̄)ぷ ちゃんと合わせるヨッシーさん^^
こんな大人数の前でこの歌を唄うとは思わなかったって( ̄m ̄〃)



札幌でもあったけど、「彼方へ」でニヤニヤしながら小渕くん近づいて、
ぴったり密着ーー( ̄m ̄)ぷ
「なんやねんーーー!」って2人で楽しそうでした^^
「神風」でも歌詞間違ってましたよね?小渕くん(笑)
「GAME」の時も小渕くんのスタンドマイクの高さを変えて
いたずらしてました(* ̄m ̄)ノ彡 可愛い、黒ちゃん゜+。(*′∇`)。+゜



どこから来ました?で各地の名物をきいてて、茨城の名物「納豆」に黒ちゃんが反応!
関西は納豆があまり売ってなかったらしく、
20歳くらいまで食べたことがなかったって^^
その後好き過ぎて食べすぎ嫌いになった黒ちゃん(笑)
「好き、好き、好きーが嫌い!!」に変わる。。。
「俺はいつでも「表裏一体」やからね!」って( ̄m ̄)ぷ



大阪近郊のおいしいと言われる食パンは全部制覇したという黒ちゃん。
ジャムやバターにもこだわり、毎朝食パン食べてたんだって♪
今日もイベンターさんがお土産にジャムを持ってきてくれたけど、
実際もう飽きてきてるゞ( ̄∇ ̄;)
「1年も食べ続けたら食パンマンになるわー!」
 どちらかというとカレーパンマンやけどね(笑)」会場クスクス笑ってる。。。
「誰がバイキンマンやねん!!」と黒ちゃんが言うと、
会場大爆笑!!!
「今日一番の拍手やないか!さいたま、こんなんでひとつになるなー!」
と、客席に突っ込んでました( ̄m ̄〃)

「お願いします。正直飽きてきてるんです。。。
 もう食パンやジャムの差し入れは勘弁してくださいil||li(つд-。)il||li」
座り込み御願いしてる黒ちゃんが可笑しかったーーー(* ̄∇ ̄*)
小渕くんはアンパンマンキャラだけど汗かきすぎてビショビショになるから、
しょっちゅうジャムおじさんに頭をつけかえてもらわないといけないって(笑)



黒ちゃんがホテルの部屋のクーラーの温度設定が難しいと言い出し、
客席に20度?25度?と問いかけてました!
そこで小渕くんが、「僕はクーラーつけてませんけどね^^」って!
黒ちゃんが「いややーあいつこんな小さい嘘ばっかつくーー」と(笑)
小さいころはクーラー大好きだったけど、大人になってからはつけてないらしい。
小渕くんはビニールハウス状態で寝てるので、寝汗がすごいらしく、
自分がピーマンだったら1日でちょっと大きくなってって( ̄∀ ̄*)?
なんでピーマン!?(笑)



小渕くん側の花道に黒ちゃんが行くと大歓声(((((((o≧▽≦)o
もちろん私も叫びました(笑)
「どんだけ俺のこと好きやねん!」とか「俺の人気がライブの進行を妨げてる!」とか
「もう俺のこと愛さんといてー愛が重たすぎるー( p_q)
嫌いになってくれてええからー」と小芝居してました。
最後は「アンニョハセヨ~」って天使の微笑みを振りまいてました^^
やっぱり私の愛は重たいのね。。。
とひとり思ったのは言うまでもありません(爆)



黒ちゃん、「蜜蜂」のフェイクを1箇所だけアレンジしています。
これは札幌から成功しはじめて、札幌2公演と
さいたま2公演で見事に成功していましたが、
どの部分でフェイクを入れるかいつも私もドキドキ(///▽///)
さいたま2日目のフェイク、黒ちゃんめっちゃのっていたので、
フェイクしたあと「オゥラァイ」とつけました(((((((o≧▽≦)o
やっぱり終わってから小渕くんのつっこみが!(笑)
小渕くんに暴露されて、黒ちゃん崩れて落ちてました!!
黒ちゃん、ちゃんとみんな気づいてるよーーー(///▽///)



何の流れだったか忘れたけど、黒ちゃんが
「安室奈美恵さんのライブのMCは二言だけって知ってる?
 ‘ありがとうございました。安室奈美恵でした’だけやでーー!!
 おれもそんなライブしたいわー」って( ̄m ̄)ぷ
無理だと思うけど。。。( ̄∀ ̄*)
「ライブにいったことある人?」って客席に聞いておいて、
手を上げた人がちらほらいると今度は拗ね出した(笑)
「なんで?なんでそんなこと言うん?
 元カノの話なんて聞きたないわー」って(爆)
ジェラシー感じて拗ねてる黒ちゃんがめっちゃ可愛かった(///▽///)



札幌に続き、BIGBANGのFANTASTIC BABYはまだお気に入りみたい!
人生で一回くらいファンタスティックベイビ~って言ってみたい!!!
このあとの歌のどこかで入れたろって。言い出しました(笑)
結局入れれず、アンコール明けにお客さんから突っ込まれ、
次の2曲では絶対入れないでと小渕くんにお願いされてました(笑)
咲くLove~のあとに入れようかと直前まで思ったけど、
断念したそうですよー( ̄m ̄)ぷ 京セラで入れるらしい(爆)



さいたま2日目の「東京の冬」
「一瞬だけぼんやりと~」のとこで、語尾を上げてアレンジ^^
めちゃくちゃカッコ良かった(((((((o≧▽≦)o
いろんなところでアレンジが入ってて、それを見つけるのが楽しい♪
そういえば、札幌でしてくれたあの手の動き。。。
さいたまではしてくれなかった( p_q)
Aメロくらいまでしかスタンドマイク使ってないもんなぁー

待夢磨心からのコーナーは、小渕くんの多彩ぶりと、
黒ちゃんのヴォーカルがすごく光ってて、
今回のツアーの中心にどっしり据えられてる感じ。
絶対映像として残してほしいって毎回思います。
あと2公演。。。今までの公演は、がっつりカメラは入ってなかったと思う。
ドームが映像として残るのかな。。。

さいたま2日目で一番衝撃だったことは、「リンゴの花」
小渕くんが曲説をしている横で、客席に背をむけ、
黒ちゃんがずーーーっと唄ってるんです!
小声で唄ってることはよくあるけど、がっつり目に唄ってるのは珍しかった。
曲が始まりAメロ~黒ちゃんが唄いだしました。
私の中で「リンゴの花」は小渕くんの曲。
黒ちゃんが突然唄いだしたので、一歩前に出て号泣。。。
びっくりしすぎて声が出そうでしたil||li(つд-。)il||li
びっくりしたし嬉しかったし、黒ちゃんの声が優しくて泣けました。
包み込んでくれるような歌声で、曲の印象がガラッとかわった。(私の中で)
黒ちゃんメインで歌うことで、後半の小渕くんのソロの刹那さが際立つ。
とっても良かったような気がします^^
京セラはどちらが唄うのかなー 何でパート替えがあったのか、
ツアーパンフにはきっと書かれてますよね^^ 楽しみ♪
黒田俊介、やっぱり最高のヴォーカリストだと再確認しました!!

きっとさいたま2日目、黒ちゃんは乗りに乗っていたんだと思います。
「ダイヤモンド」の最後の声の伸びが凄かったし、
「モノクローム」でもマイクオフでのフェイクが凄かった。
めちゃくちゃカッコよかった(*ノωノ) 黒ちゃんのフェイク大好きです!

はぁーこれから1ヶ月。。。待ちきれるのかしら(笑)
でも終わったら寂しいし( p_q)エ-ン 複雑。。。
お仕事がんばって、自分のことちゃんとして、
胸をはってファイナルへ参加したいと思います!!


あっ!今回は美味しいもの写真はこれだけ(笑)
帰る日に事務所と小渕くんが行ったらしい黒澤でお蕎麦を頂きました♪
スポンサーサイト

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

いっちゃんのこの記事読んでから、
あやふやにしか覚えてない「リンゴの花」、
頭の中で黒ちゃんが唄ってます。

聴きたいーーーーー!!!!!

京セラはどっちですかね~♪
あと1ヶ月!楽しみです+゚(人*´∀`)

トト #tmid0uuQ | URL | 2013/06/24 18:52 | edit

トトちゃん♪

お返事遅くなってごめんね(/□≦、) 

リンゴの花…素敵だったよー!
だいぶ歌詞も覚えてきてて、
やっぱ小渕くんの声によく合うわー!
と思っていたとこだったから、
本当にびっくりだった゚+(*ノェ゚)b+゚
黒ちゃんが歌うリンゴの花、
京セラで聴けるといいね☆

いっちゃん #- | URL | 2013/06/29 14:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。