Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

KOBUKURO LIVE TOUR 2013「One Song From Two Hearts」埼玉① 

ネタばれしてます!

















さいたま行ってきました゜+。(*′∇`)。+゜

このツアーで唯一の関東公演☆+゜
いつもは武道館があったらそっちを選んでたので、
さいアリでツアーに参加するのは初めて!
EMTGフェスで行った事があったなぁ~♪

会いたい方もたくさんいたけれど、
2日目なんてライブギリギリに会場に到着したので、
ほとんど誰にも会えなかった( p_q)エ-ン

お席は会場が広いこともあって期待していませんでしたが。。。
1日目は黒ちゃん側の花道先端の横ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!
アリーナの真ん中より後ろって認識だったので、行ってみてびっくり!!!
会場が広いので、花道がアリーナCの後ろの方まで伸びていました!
花道にきたら、めっちゃめっちゃ近くて倒れそう(´;ω;`)ウゥゥ
2日目は小渕くん側の花道近くΣ( ̄ロ ̄;)
ステージからはちょっと距離があったけど、
一瞬でもあんなに近くで見れるなら幸せです( p_q)エ-ン
今回のツアーで私の席運を使い果たしそうな予感。。。




また思い出深いとこだけ☆+゜
札幌はたくさん歌ってくれたんだけど、
さいたまはめっちゃMCが長かった( ̄m ̄〃)


1日目、開演時間を30分勘違いしていた小渕くん。
17時過ぎても空席が目立つ客席に不安になり、
時間過ぎても呼びにこないスタッフにイライラ(;・ω・)
楽屋をウロウロして何分押してるだの、
こんなこと今までなかっただのキレ気味小渕くん。
17時半から開演だと知ってる黒ちゃんは、
しばし小渕くんの勘違いを楽しみ、
「小渕さん、今日5時半からなんですけど。。。笑」と
教えてあげたそうです( ̄m ̄〃)
カラ回ってる時はいつも良いライブになる!!って黒ちゃんが断言☆+゜
小渕くんは「僕だけみんなに30分早く会いたかったんです^^」と
キザにフォローしたらしい。。。見てませんでしたヽ(ヽ゜ロ゜)笑



ホテルからさいアリまでタクシー移動の黒ちゃん。
タクシーに乗り込むと黒ちゃんが言葉を発する前に運転手さんが、
「えっ!!!ウソでしょΣ( ̄ロ ̄;) 」と興奮気味。。。笑
明らかにファンな様子( ̄m ̄〃)
しっかりライブ会場も把握していて、黒ちゃんが行き先を告げる前に
「 もしかしてさいたまスーパーアリーナですか? 」とゞ( ̄∇ ̄;)
別に急いでないのに30分で行きますと豪語し、
途中渋谷あたりで渋滞に巻き込まれ焦りまくる運転手さん(笑)
さいアリに到着すると会場まわりにファンが!
「黒田さん窓開けますか???ファンの方に手をふらなくてもいいですか?」
という運転手さんにそっと裏から回ってくださいと黒ちゃん。。。
裏につくと、
「すごいですね!さすがですね!黒服の方がたくさんいらっしゃいますね!」
興奮マックスのご様子( ̄m ̄〃) 運転手さんの気持ちわかるーーー( ̄m ̄)ぷ
黒ちゃん。。。「めんどくせー!!!」だって(爆)
もうここの黒ちゃんの小芝居がめっちゃ可愛くて可愛くて(///▽///)

小渕くんはどこにいっても相変わらず気づかれないようで、
先日の札幌空港でもお土産屋さんでまったく気づいてもらえず、
「小分けの小袋おつけしますか?大きいほうと小さいほうがあります。」
と言われ小さいほうのコブクロをつけてもらったそうです( ̄m ̄〃)



1日目黒ちゃん側の花道に2人でやってきて先端に座り込みました(´;ω;`)ウゥゥ
近い!!近すぎるヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!
でも。。。黒ちゃんがスタンド寄り、小渕くんがアリーナ寄り(笑)
小渕くんが黒ちゃんに被る。。。Σ( ̄ロ ̄;) 笑

最近何してるんですか?コーナー(笑)
小渕くんは大阪マラソンの練習してるって。
黒ちゃんは相変わらずゴルフ( ̄m ̄)ぷ
お父さんとゴルフに行って、コースを回る前に打ちっぱなしに行ったそう。
そこで後ろにいたのが、なんと桑田真澄!!!
興奮する黒ちゃん!後ろを振り返るともっと興奮してるお父様(笑)
「おやじのあんな姿みたないわー」って( ̄m ̄)ぷ
で、打ちっぱなし!30席ほどあるところで並んで打つ親子^^
他は全部空いてるのに、なぜか黒ちゃんの後ろで打つ桑田真澄(爆)
「あの人絶対B型やー!」と決め付けてましたけど。。。(笑)

その流れで、トイレの話に!
6つぐらいあるとこで、黒ちゃんが先にいると、必ず横に並んでくる小渕くん。
ポンっとトイレにバッグを置いたりするのが信じられないって!
(前もどこかのMCで同じこと言ってたよねー(笑)」
「ほんっと、デリカシーがないわ。むっちゃイヤやわー」
何が嫌かってトイレのにおいが嫌なんだそう(笑)
たとえば、お隣さんの夕飯がカレーやったら、
おっ?お隣さんカレーやな♪ってなるでしょ?
形は見えないけど、カレーが小さく小さくなって、鼻の中に入ってきてるって(笑)

ということは。。。
トイレの臭いはアレの臭いΣ( ̄ロ ̄;)
アレが小さくなって鼻に入ってくる→臭いが嫌で鼻を押さえると口に入ってくる→
口からアレが入って肺のこっち側にはいってくるil||li(つд-。)il||li
と、すごい勢いで説明してました(爆)

小渕くんが黒ちゃんは潔癖なとこがあると言ってましたが、
小渕くんでもびっくりしたことが!!!
楽屋でパンを焼いてマーガリン(黒ちゃんからバターやって訂正が入る)塗ったのを、
下に落としたのに(バターを塗った面から)、
それは大丈夫!大丈夫!って食べたそうですΣ( ̄ロ ̄;)
「どんな基準やねん!!!」って(笑)ほんとに、びっくりヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!
世界中に自分だけしかいなかったら地面も舐めれると言ってました(笑)
自分以外は綺麗じゃないってことだそうです(爆)

このやり取りめっちゃ面白くって、最高でした☆+゜
いつまでもここにいてーーー!!って思いました( ̄m ̄)ぷ


1日目は小渕くんが犬を飼った話や、黒ちゃんがスキマの大橋くんと仲良しな話や、
キリンプレゼンツと僕らの音楽のオープニングのモノマネを小渕くんがしたり、
(黒ちゃんが何かのモノマネをしてましたが、全然似てなかった。。。笑)
最前列の6歳のちびっこ小渕くんをステージに上げたりと、盛りだくさんな日でした^^



歌も最高でした゜+。(*′∇`)。+゜
どんどん進化していってて、黒ちゃんの「蜜蜂」なんて、
クラクラする程に素敵です(///▽///)
小渕くんも1曲目から声が出る出る!!
普段ほとんど見ないんですが・・・さいたま1日目何度か、おっ!?と
小渕くんに目がいきました!!失礼極まりなくてすみませんΣ( ̄ロ ̄;)

今回の構成、何度参加しても飽きがこない!
何度参加しても毎回違うところで感動するんです(つд-。)
待夢磨心の「想いを一つに歩いてきた道の上~」からはいつも涙。
軽快なメロディーなのに歌詞がずどーんって入ってくるんですよね(つд-。)

あぁーーーーー゜+。(*′∇`)。+゜黒ちゃんの声、最高に好きです(((((((o≧▽≦)o
2日間まとめようと思ったけど、思いのほか長くなったので、わけよう^^

スポンサーサイト

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

同じく・・・www

2日間をまとめようと思ったけど
とても長くなって分けて書いた(笑)
それほど濃いライブだったってことよね~❤

今回は逢えずに残念でした・・・

一日目、いっちゃんの席聴いてたから
花道にくろちゃんが行った時倒れてるんじゃないかな~って思ってたww

コビィを見てくれてありがと(爆)
私もこの埼玉2日間は今までになく黒ちゃんを見てた。
ほんと二人とも声が出てて素晴らしかったね!!!

えび #- | URL | 2013/06/19 23:43 | edit

えびちゃん♪

えびちゃんもですか(笑)
今から見に行こう☆(≧∀≦*)ノ

今回は会えずで残念でした。゚(P'ω`q)゚。

一日目は倒れる寸前でした(笑)
でも小渕くんがガードしてくれたので、
踏みとどまれました(爆)

2人ともすごく声がでてますよね!
福岡初日は小渕くん大丈夫かな?って思ったのに、どんどん声が出てきて、
時々ハッとします(。vωv。`)
声が太くなりませんでしたか?気のせい??(笑)

あと2日…もうすでに声が聴きたくて堪らないんですが、
TVやDVDで我慢します。゚(。pдq。)゚。

京セラでは会えそうなので楽しみにしてまーす♡

いっちゃん #- | URL | 2013/06/20 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。