Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

夢の?ハイタッチ☆ 

疲れた_| ̄|○

こんなに疲れるなんて。゚(P'ω`q)゚。

時間もゆっくりなかったので、
早くから並んで…結局7回ハイタッチしてきました(笑)

このゲットしたメンバーの券を会場でハイタッチ券に交換!


メンバー毎に色が違います。


お友達から大好きなウヨンを一枚頂いたので、
ウヨン四回、テギョン、ジュノ、Jun.kそれぞれ一回ずつ。

みんながたくさんCDを買う理由がわかりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハイタッチなのに、ぎゅーって手を握ってくれたり、
会いたかった~って言ったら、
僕も会いたかったって言ってくれたり、
大好きっていったらありがとうって言ってくれたり。゚(P'ω`q)゚。
至近距離であんなこと言われたら、
また行こうって思いますよね!


ウヨン以外のメンバーは上の通りの甘い対応♡♡
ほっこりして、いよいよ本命の列にドキドキしながら並びました!

なんて言おうかと考えたけど、
ウヨン大好き~一回目♡
っていう事に決めブースへ!

ブースに入りガン見(笑)
きゃー髪型もめっちゃ素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
顔が小さいー!肌がキレイー!

ドキドキしながら、ハイタッチ+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+

疲れてるのかなんとなく目が笑ってないような気がするΣ( ̄Д ̄ )

ちょっと凹み二回目。

また、ウヨン大好き~二回目♡って言うと、
なんとなく流れ作業な感じ(笑)

三回目も…Σ( ̄Д ̄ )

時間も迫ってきたし、四回目はもうしなくていいかなぁーと思いつつ、
最後に望みをかけリベンジ!!(笑)

ウヨン頑張って(^_−)−☆もう帰るー!
って大きな声で話しかけると、
ふと我に返ったようにハッとして、
ありがとう!
ギュッとタッチしてニカっと笑ってくれました。゚(。pдq。)゚。
報われたー♪───O(≧∇≦)O────♪

最後の一回してなかったら、
他の人のファンになるところだったわよー(笑)


朝から5時間も立ちっぱなしで頑張った甲斐がありました。゚(P'ω`q)゚。


もうこの為だけに東京にくる事はないだろうけど、
何かと重なったらまた参加したいな♡

幸せな時間が過ごせました(。vωv。`)


このハイタッチ会で一番驚いた出来事!

たまたま横に並んでいた方とお話ししていたら、
ひょんな話からコブクロの話しになり、
そこからまた別の話になって、
めっちゃびっくりする出会いに繋がりました!

まさか何万人もいるイベント会場でたまたま話した方と、
こんなことになるなんてΣ(゚艸゚〃)
聞いた瞬間鳥肌がたちました!!
はぁ~今日一番の衝撃はその出会いでした(笑)


さてと、今からさいたまへ戻って、
大大本命のコブクロライブを堪能してきます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
スポンサーサイト

category: 2PM&2AM☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

