Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

あっつー!(笑) 

福岡ジメジメして湿度が高い(つェ⊂)
暑いです。。。
関西ほどじゃないか。


ツアーパンフの写真をアップしてくれた黒ちゃん(。vωv。`)
たまたま同じ頃に見ていたので、
コメント0をみて思わずコメしようかと思ったけどやめた。
まだコメントしたことありません。
緊張しちゃって(笑)


ツアーパンフレットの完成度すごく高そうだけど…


私は黒ちゃんの手に釘付け+゚。*(*´∀`*)*。゚+
なんて綺麗な手なんでしょう(。vωv。`)
はぁー(ノω;`) 素敵+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+


抽選って、どれくらいの確率で当たるのかな?
私は当たると信じてます!
けど、欲しい方みんなの手元に届けて欲しいな~。
プレミア感みたいなのいらないんだけど…


小渕くんはまた大阪マラソン走るみたいですね。
前日がナオトの福岡ライブだから、
翌日朝からの応援は無理だな。
と、行けない理由を作ってみる(笑)

小渕くんの応援はみなさんにお任せして、
夜の部だけ参加しようかな♪(本気)


さっ、今日の仕事を頑張れば、
いよいよ埼玉☆(≧∀≦*)ノ
久しぶりに野鳥の会ができそうな、
埋れてしまいそうなお席。

少しヒールのあるサンダルで行こうと、
今週に入って慣らしてるんだけど…

二度ほど、足をぐりっとやりました(; ̄Д ̄)
大丈夫かな…
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

あっつー(笑)

ホント蒸し暑くて嫌になっちゃうね(>_<)
いっそ雨がバーっと降ってくれたら、少し涼しくなるのにね…

私も同じ時間にteam見てた♪
あの写真そのまま1ページにドーンと載るってことよね?
めっちゃ楽しみだね\(^o^)/当たればの話だけど…
チケット当落よりドキドキするかも(*_*;

黒ちゃんの手ってホントキレイよね♪
長くて細いし…羨ましい(笑)

小渕くん今年は記録更新できるかな?
今年の目標とか言ってたトライアスロンはどうするのかな~?
さすがにフルマラソン走ってトライアスロンも何処かに出るって無理よね(* ̄∇ ̄*)

あぁ、私は応援に行きたい…( ´△`)

埼玉楽しんで来てね♪
足は大切にね~(^^)

tek #XVgCdbeE | URL | 2013/06/14 13:53 | edit

tekちゃん♪

さいたま一日目終了〜
今日もすごく良いライブだったよ(。vωv。`)

リアルタイムでブログに遭遇するとドキドキするよね!
同じ時間にパソコンにむかってるんだって思うだけで幸せな気分になれるわ(笑)

今年も応援多そうだよね!
すごく近くで見れるみたいだから、
ファンにはたまらないね(。vωv。`)
家族旅行で大阪いっちゃう!?(笑)

今日のライブでもちょっと話が出て、
練習頑張ってるんだって♡
記録更新かな?楽しみだね(^_−)−☆

いっちゃん #- | URL | 2013/06/16 01:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

