Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

久しぶりの釜山☆ 

韓国にいってきました(≧∇≦)
一年ぶり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
釜山に行くのは三年振りくらいかな?

コブクロツアーで忙しいので、
一泊二日の弾丸ツアー(笑)
今回は会社の友達と初2人旅行でした!

昼過ぎに釜山に到着し、ホテルに荷物を預けお昼ご飯へ~☆
いつも行ってるブテチゲのお店♪

言葉は話せませんが、なんとなくニアンスで全て伝わる~(笑)
程よい辛さでいつ食べても美味しい(^_−)−☆

食後には大好きなホットクを…別腹(笑)
ホットクはソウルより釜山のほうがナッツたっぷりで美味しい☆


ロッテ免税店や西面の地下街をウロウロお買い物して、
また食べます(笑)夜ご飯☆
やっぱりサムギョプサルは欠かせません!
エゴマの葉に包んで食べると、より美味しい(≧∇≦)


夜中まで空いてるスーパーへお買い物に行き、
ホテルでまったり~

朝ごはんは釜山の名物、デジクッパ☆


歩き回って休憩~☆
ワッフルなかなか美味しかった(^_−)−☆


最後の食事は、チムタック☆
春雨と鳥肉を甘辛く煮てあります!
ピリ辛で後引く美味しさ(≧∇≦)


最後の〆は、バナナ牛乳~☆
韓国にきたら絶対飲まないと落ち着かない(笑)


今回買ったのは、化粧品が多かったな~


いろんな所で好きな方々を発見(≧∇≦)
それもまた楽しいんですよね♡


一泊だったので、次はもっとゆっくり行きたいな☆
それにしても以前だったら街中に沢山日本の観光客がいたのに、
今回は、ほとんど見当たりませんでした。
円安…かなり痛手です( ̄▽ ̄)

ウォンもドルも以前のようなお得感がないのが、
ちょっと寂しいなぁ~。
スポンサーサイト

category: 韓国☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

