Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

札幌グルメ☆ 

札幌は前回三泊だったけれど今回は二泊(T ^ T)
こうも立て続けに休みを取ると、やはり気まずい(笑)

行の飛行機からいつも約束なしで会える福岡のファミさんと一緒になり、
寂しい札幌までの一人旅がとっても楽しい旅になりました☆
本当にいつも約束しなくて会えるのでビックリ(笑)

札幌ではhさんと待ち合わせ~☆
前回のツアーでも一緒に並んであの発表を聞いたので、
今回もぜひ!!とお誘いしました(^_−)−☆

初日のライブにギリギリ滑り込み、
夜は急遽福岡のファミさんも誘って、
はちきょうへ(^O^☆♪
ご一緒できて嬉しかったです☆

かんとくさんやツアマネさん、石さんもいってたみたいで、
かなり有名なお店なんですね(^_−)−☆
札幌のお友達に教えてもらいました☆

うにとボタン海老(≧∇≦)めっちゃ甘くて美味しかった!


ほっけもししゃもも最高!!
日本酒もめっちゃ美味しかった(≧∇≦)


名物つっこめし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これでもかってくらいイクラをのせてくれます☆


翌日は札幌のお友達がホテルにお迎えに来てくれて、
白い恋人パークへ!


宮崎で出会い前回の札幌でもずっとお世話になってました。
本当に今回もたくさんお世話になりました!

白い恋人パーク、あまり期待してなかったけど、すごく良いところでした(^_−)−☆

りんごの花も見つけたし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

普段だったら見落としてただろうけど、
そこはコブファミ!反応しちゃいます(笑)

ソフトクリームも美味しかった♡


ランチはスープカレー☆
あまりカレーはすきじゃないけど、
スープカレーは大好きです(^_−)−☆
Sちゃんに頼んで、地元の方オススメのお店に連れていってもらいました!

オシャレな感じだったし、
めっちゃ美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
野菜がびっくりするほど美味しい!
ナス、ごぼう、にんじん、じゃがいも、舞茸、キャベツ、
おっきなチキン、エビ出汁でした(^_−)−☆

ランチ後は会場へ!
前の日がギリギリだったから、
会場でまったり寛いでました(^_−)−☆

夜はコブクロが打ち上げしたらしい焼肉店へ!
さいたまや京都のお友達も合流して、
ワイワイ焼肉~(^_−)−☆
素敵な個室でした(笑)

ここのお肉も冷麺も美味しかった(≧∇≦)


最終日、またまたSちゃんの案内で
コブクロのサインがあるカリー軒へ!
カレーよりハンバーグが有名なところで、
大泉洋さんも学生の頃から通っているそうです!
サインの写真撮影はNGだったのでハンバーグのみ♡
肉汁が溢れ出し、美味しかった(≧∇≦)

普段並んでいるそうなんですが、
私たちが帰るときは割と空いてて、
お店の方がコブクロの話しをたくさん聞かせてくれました!
とっても気さくで楽しいママさん☆
帰りのバスのことも詳しく教えて下さって、
また札幌にいったら寄りたいなぁ~って思いました☆

札幌駅に戻り、JRタワーで札幌市内を見渡し、名残り惜しいけれど空港へ。

小渕くんがMCで話していたコーンパン!
最後の一箱を買えました!
焼き立て美味しかった(^O^☆♪
コーンたっぷりです☆


教えて頂いたハスカップジュエリーも三方六、色々購入☆
侍のプリンは打ち上げでストリングスの方が食べたとTweet☆
もしかしたら2人も食べたかも(笑)
カラメルが苦めでとっても美味しかったです♡


また北海道行きたいなぁ~☆
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

