Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ハイタッチ会(笑) 

今日は先日のお礼も兼ねて、
友達と例の場所に行ってきました(^O^☆♪

もうすっかり名前も覚えて頂き、
またまた美味しいお肉を食べてきました^_−☆
友達を付き合わせた上、ご馳走になってしまい申し訳なかったわ( ̄▽ ̄)



で…ハイタッチ会(笑)

大好きな2PM☆
いつもシングルが発売されたらハイタッチ会があります。
もちろん東京…( ̄◇ ̄;)

一瞬のハイタッチだけに行くまでもないし、
おまけに6人メンバーがいて、
CDに封入されているカードは、
ハズレ(笑)もいれて7種類…
しかもハズレの券が多いらしい…

カードのメンバーとしかハイタッチできない仕組み。
前は全員と出来てたのに…

怖すぎる( ̄◇ ̄;)

噂によるとハイタッチ券がでるまで、
何枚も何枚もCDを購入するらしいんです( ̄▽ ̄)

そんな陰謀に踊らされる訳にはいかない!と思ってたんですが、
次のハイタッチ会がなんとコブクロさいたま公演と同じ日!

これは行くしかないだろー!!!です(笑)

CD発売日にタワレコに行くと、
初回プレスの通常盤が売り切れ(−_−;)

ものすごい勢いでCDが売れていました(T ^ T)

完全に出遅れてしまい、慌ててポイントを使ってネットで購入!

今日届きました。

ハイタッチ券が出なかったら諦めるつもりで、
ビビりながらも5枚頼んでしまった(笑)

恐る恐る開けると…


ハズレ一枚、ハイタッチ券が4枚(≧∇≦)

なんともすごい確率で出ました(笑)

やはり念じれば叶う!!

大好きなウヨンのカードも入ってたので、
一瞬のハイタッチができそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

他のメンバーの三枚は、大好きなウヨンに交換してもらう予定☆

完全に踊らされてる…_| ̄|○

でも、せっかく同じ日に関東にいるんだし…
と、自分を納得させました(笑)

明日は札幌♡
この二年間で頑張って貯めたお金が羽ばたいていきます(笑)

さっ、準備しよーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
スポンサーサイト

category: 2PM&2AM☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

楽しみ♪

先日はメールありがとう♪
久しぶりにいろいろお話してとても楽しかったです(*^_^*)

ハイタッチ会のこと、
詳しく説明してくれてありがとう☆
なるほどね~

AKBを初め、いろいろなアーティストが握手券を入れてるけど、
CDの売り上げを伸ばすために、いろいろな策略があるのね~。。f(^^;)

でも、ハズレがあるのに いっちゃんは5枚のうち4枚が当たり!
・・・ってすごい~ (o^-')b
やっぱりいっちゃんはラッキーガールで強運の持ち主だわ!(^^)!

さいたまで、黒ちゃんに会った話や
2PMのことも、直接お話聴けたら嬉しいな♪

今頃、北海道で楽しんでるかな?
会えるの楽しみにしてます(*^o^*) 

ひとみ #E6psF8zg | URL | 2013/06/01 13:25 | edit

ひとみさん♪

こんばんは(^_−)−☆
先日はメールありがとうございました♪

コブクロに行くのに握手会も…
なんだか浮気(笑)してるみたいで、
一瞬迷ったんですがこれからもこんなチャンスは無いだろうし…
踊らされてCD5枚も買っちゃいました(笑)
まわりの方に聞いてもそんな確率で出ることが珍しいようで、
決断して、良かったです( ̄▽ ̄)

さいたまでゆっくりお話しできるといいんだけど…

みなさんにもお会いしたいし、
また当日ご連絡しますね(^O^☆♪

いっちゃん #- | URL | 2013/06/03 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

