Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ダイヤモンド☆ 

ツアーが始まってからというもの、
寝ても覚めてもコブクロ…(笑)

いや、OZAKIライブで黒ちゃんの心の声を聞いてからかな…(T_T)

ラジオ音源のダイヤモンド…
毎日毎日聴いてます。

ハモリに徹する黒ちゃん。
そこにたくさんの愛を感じます。

聴けば聴くほど、小渕くん自身のことを唄っている様な気がする。

その想いを黒ちゃんがガッチリ受け止め、支えている様に感じます。

復帰してからも、小渕くんの声は思う様に出なかった。
1番本人が感じていたことだと思う。
そして、隣にいる黒ちゃんも、
そんな小渕くんをなにも言わずにずっと見守っていたと思う。

もう一度コブクロとして唄い続けると決めてくれた2人。

がんばれ!がんばれ!
カッコ悪くても、その姿が光を呼ぶ。

本当にその通りになってる。

仙台で聴いた小渕くんの声。
今でも耳に焼き付いてます。
ダイヤモンド、本当に素晴らしかった(T_T)

すごい2人に出会えたことが私の人生をも輝かせてます^ ^

黒ちゃんの、さぁ行こうーが、
この上なく優しくて泣けてきます。

1人じゃない。

めちゃくちゃかっこいいんです(T_T)
黒ちゃんが…♡♡♡


あの桜を聴いた札幌で、
2人に会えるのが楽しみでなりません。

もぉー全然仕事にならないし、
眠れないんですけど…(笑)

黒ちゃんが小渕くんがいないと唄えないように、
私は黒ちゃんがいないと人生にハリがないわー(爆)

仕事もバタバタ、プライベートもバタバタ…
毎日クタクタだけど、2人に会えるのを楽しみに頑張ろう!

今回のツアー、本当に素晴らしいです(T ^ T)
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 3   

コメント

まいったな〜^^♪

いっちゃん、また来てしまいました。
(変な時間にお夕寝して…こんな時間にごめんなさい)

ダイヤモンド♪ ねぇ
素敵すぎる。
ラジオ音源、毎日聴いています♪
私も、しびれているよ(←おばちゃん大丈夫かい^^;)

お友達のブログにも書かせて貰ったんだけど
ハモリに徹する黒ちゃん。
小渕くんの声の魅力、コブクロの新たな魅力を感じる♪
黒ちゃん、支えてる。
その魅力が、光を呼ぶ〜

また、名曲が産まれたね。珠玉の応援歌☆
すごいね、コブクロ♪

さいたま♪2Days 楽しみすぎる〜

いっちゃん、頑張ろね^^
こんな歌届けて貰ってるんだもん♪

札幌で、がっつり聴いてきてね^^
いい季節の北海道、楽しんできてね。

おまけ^^ 
私のお気に入りお土産…実家北海道なんです。
 六花亭→ 三方六(コブクロ入り^^)
 もりもと→ ハスカップジュエリー

コーヒーブレイク #MiGEEDp. | URL | 2013/05/26 01:57 | edit

訂正^^;

いっちゃん、ごめんなさい。

三方六は、柳月だったね。まちがえた。
ハスカップジュエリー、、食べたくなった^^

コーヒーブレイク #MiGEEDp. | URL | 2013/05/26 10:16 | edit

コーヒーブレイクさん♪

ようこそー♪
コメントとっても嬉しいです(≧∇≦)

ダイヤモンド、聴けば聴くほど好きになってます。
黒ちゃんの声、たまりませんよね(T_T)

今回のツアー、久しぶりに肩に力が入らず聴けてるような気がします。
新曲のどれも、すぅーっとはいってきます。
2人も楽しみながらツアーを回ってくれていたら嬉しいな♡

北海道がご実家なんですね!
すごくいい時期なのに、ライブばかりで観光がなかなかできなさそうです(T_T)
残念すぎるーーー…>_<…
でもしっかり美味しいものは頂いてきます(笑)

どちらも食べたことないです(^o^)
お土産何を買おうかいつも迷うので、
ぜひ購入して食べてみたいと思います(≧∇≦)


いっちゃん #- | URL | 2013/05/26 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

