Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

仙台グルメ☆ 

福岡から仙台へスカイマークが飛びだしたので、
以前よりも身近に感じる仙台☆

いつもなら、しっかりリサーチして旅を楽しむんだけど、
今回は何の準備も出来ないまま仙台へ向かいました☆

一泊二日だし、ライブに間に合うように仙台に飛んだので、
グルメは二食のみ☆充分かな(笑)

ライブ後のご飯はMCで黒ちゃんがお寿司を食べたと言ったので、
お寿司に決まりー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホテルのフロントで近くにお勧めのお寿司屋さんを尋ねていってきました☆
回るお寿司?回らないお寿司?って聞かれましたが、もちろん回らないお寿司!

東北は本当に魚介類が美味しい(≧∇≦)
大好きなウニもてんこ盛りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ライブの余韻に浸りながらのウニとビール!
幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ホテルで軽く朝ごはんを食べ、
お昼に選んだのは牛タンー(≧∇≦)
仙台に来たら食べなきゃね♡
最近福岡にも仙台の牛タン屋さんが出来たので、
福岡では食べられないお店を☆

コブクロも訪れたことがある「一福」へ!
味噌漬けの牛タンは始めて食べたけど、
本当に美味しかったです☆
お店には所狭しとサインが飾ってありました(^_−)−☆


バタバタと空港へ!
空港では抹茶ソフトをデザートに(^_−)−☆
スペシャルミラクルもありつつ、
福岡へ帰りました(≧∇≦)


今度はもっとゆっくり仙台を満喫したいなぁ~♪

次は来週末からの札幌!
ここでも美味しいものが沢山いただけそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

べろべろ~

牛タン~いいな~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ベロ大好き~♪

前もね、ぱんちゃんとべろ食べたの( ´艸`)
またベロ会するんだよ~w
いちこさんともベロ会したいな~ww

ウニは食べれないけど
いくらならすき~♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。

それにしても
いちこさんいつもおいしいものに囲まれてるねw

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2013/05/23 22:27 | edit

ゆみちゃん♪

美味しいよね、ベロ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も大好きーーーーー!
焼肉でも、牛タンが一番好き(≧∇≦)
ベロ会、今度参加させてー(^O^)w

いくらもウニも昔は嫌いだったのに、
ハタチ過ぎてから食べれるようになったの!
今じゃ大好きな食べ物になった♡

こんなに食べてばかりだから、
ブクブク太るのよね。。。。
また北海道で美味しいものに囲まれてくるわ(笑)

いっちゃん #- | URL | 2013/05/25 12:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

