Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

KOBUKURO LIVE TOUR 2013「One Song From Two Hearts」仙台 

ネタバレしてます!













行ってきました、仙台。

ツアーが発表された時、
仙台以外は行こうと決めてチケットを取りました。
仙台はやっぱり東北の方々に行って欲しかったから…

でも通常トレードでたくさん仙台のチケットが出て、
あまりの入札のなさに最後の最後でポチッとしてしまいました。
空席を作るくらいなら私が行くしかないだろーと、心の中で変な言い訳をしながら…

ギリギリまで行くのをためらっていたけど、
本当に行って良かったです。

背中を押してくれた友達、
行っておいで~と行ってくれたココロ組のお友達に感謝しています。


今ツアーのSEが映し出される白幕。
開始時間になり、会場の証明が落ち、
そろそろOPがはじまるかなって思っていた時、
舞台袖から2人が出てきました。
2人がステージ中央に立つと、あの太陽~ツアーのロゴが映し出され、
焚き火のような歌が始まりました。

きっとやってくれるだろうと思っていたこの曲。
東北の方々に聞いて欲しかった曲。
すごくすごく嬉しかったです。

会場のあちこちから、すすり泣きが聞こえました。
私がみた変わり果てた東北の地、
立ち上がろうと頑張っていた人たち、
寄り添おうと心を寄せていた人たち、
いろんな場面が思い出されました。
本当に良かった( ; ; )
やっと、二年前のツアーが完結したような気がします。
2人も嬉しかっただろうな~

温かい拍手の中、一旦2人は袖へ。
しばらくしてOPSEが始まり今回のツアーがスタート(^_−)−☆

印象深かったことだけ…

最初のMCがすごく長かった(笑)
仙台牛タンだけじゃない!
お寿司もめっちゃ美味しかったー!
と、前日お寿司を食べに言った事を明かした黒ちゃん。
でも、前に小渕くんと焼肉を食べに行く約束をしてたんだって(笑)
黒ちゃん以外はみんな小渕くんの予約した焼肉店にいったようです。
黒ちゃんの謝る姿が可愛かった♡

その流れから仙台で一番美味しい焼肉店をお客さんに尋ねる黒ちゃん。
なかなか聞き取れなかったり、焼肉店の名前が気に入らなかったりと、
グダグダな感じになってましたが、楽しそうでした(*^^*)

メンバー紹介も長かったー(笑)
ドラムの方の背格好が小渕くんと似てると言い出し、
小渕くんがドラムを叩く場面も(≧∇≦)

黒ちゃんがやや滑り気味だったけど(笑)
ウケるコツは、滑ることを恐れないこと!だそうで、
ぜんぜん滑るの恐ない~と色々チャレンジしてました♪可愛い♡

そうそう、東京の冬!
黒ちゃんがスタンドマイクで歌ってました(≧∇≦)
素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2人がサービスで唄ってくれたカバー☆
小渕くんのカバー曲はミスチルのしるし。
黒ちゃんは花道に座って、楽しそうにきていました。
バンドの演奏にツッコミいれてました(笑)

もうひとつの方をやろうと決まった黒ちゃんのダンスホール☆
キーがわからない小渕くんに、感じろ!って(笑)
小渕くんが不安そうに演奏するなか、歌も途中で終了(笑)
お前を見つけて終わったやないかー!とオチまでつけてました(≧∇≦)
もっと聴きたかったー(≧∇≦)

イヤモニを外してから、小渕くんの声が明らかに変わってます!
福岡よりも仙台のほうが綺麗に高音が出てました^ ^

黒ちゃんの新曲の歌詞がスクリーンに出てました!
サビのとこ少しだけ。
小渕くんがお前だけズルいと言ってましたが、
黒ちゃんはどんなトーンで曲を紹介したらいいのかわからないみたいで、
次から全部スクリーンに字幕だしてもらおうって(笑)
「久しぶりに、僕も新曲が出来ました」って出たら倒れそう(爆)

一番最後、小渕くんが
みんなも頑張ってね!って言ったんですが、
それがすごーく優しくて沢山の想いが詰まっていたように感じました☆

仙台ならではのスペシャルなライブをたっぷり満喫しました(^_−)−☆

私の頭に激突してきたハート♡
スポンサーサイト

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

仙台〜♪

いっちゃん♪
また読みにきました^^
いっちゃんが、仙台に行く事が出来て私も嬉しいです。
「焚き火の様な歌」が届いて、みんなのこころに
ずっと温かく残っていてくれるといいね。

二人の、全力でありながらも
何処かリラックスしてライブを楽しんで作っている様子が
嬉しいな^^

滑るのを恐れない黒ちゃん、最強だね。
小渕くんの「みんなも頑張ってね」 気持ちが届くね。

ハートのひらひら〜 見せてくれてありがとう〜
とつても可愛いね。

いっちゃん、昨日、スカイツリーが1周年でしたね。
あれから、行けたかな〜 ^^
キャラクターのソラカラちゃんが、TVに出ていたよ。

コーヒーブレイク #MiGEEDp. | URL | 2013/05/23 20:01 | edit

コーヒーブレイクさん♪

わぁー (≧∇≦)ようこそー♪

仙台の会場中、温かい空気が漂っていました。
「焚き火の様な歌」が東北に届いて良かったです。
ずっと温かく残って欲しいですね♪

今回のツアー、本当に2人が楽しんでいるのが伝わってきて、
こちらも嬉しくなります(^O^)

滑るのを恐れない黒ちゃんは最強ですね(笑)

スカイツリーまだいけてません(^◇^;)
さいたまの時も時間がなさそうだし。。。
7月末に東京に行く予定があるので、
その時にいこうかなと思います♪

いっちゃん #- | URL | 2013/05/25 12:26 | edit

全部楽しくよみました

いっちゃんお久しぶりです。
今回はファイナル参加だったので、ようやくです。
月曜日に一度福岡からよみはじめて、今日また埼玉からずーっと読み返して今、最終的にコメントしてます。
黒田さんへの愛があふれまくってるいっちゃんのレポ大好きなんです。

ライブ終わってから「焚き火の様な歌」は歌わなかったなぁ。って思ったんですけど
やっぱり仙台では歌ってくれたんですね。
最初にそれだけ歌って、そのあといつも通りなところに二人の優しさを感じますね。

たここ #h0D/NfaY | URL | 2013/07/27 15:44 | edit

たここちゃん♪

お返事おそくなってごめんね(。vωv。`)

お久しぶりヽ(´∀`)ノ
たここちゃんはファイナル参加だったのね!
会いたかったー゚+(*ノェ゚)b+゚

グダグダ書いてるレポ全部読んでくれたなんて(。vωv。`)
ありがとう♡
焚き火〜仙台で唄ってくれたよ!
2人の想いがすごく嬉しいよね(ノω・、)

次のツアーがいつになるかわからないけど、
たここちゃんと会えたらいいな☆

いっちゃん #- | URL | 2013/08/05 08:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。