Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

KOBUKURO LIVE TOUR 2013「One Song From Two Hearts」② 

ネタバレしてます!!!


















ウェーブを挟んで、盛り上がりコーナーへ!
福岡のウェーブ曲は、
チャゲアスとチェッカーズ!

14曲目「潮騒ドライブ」

なんかツアーで聴くの久しぶりな気がするーーーー!
私はお手手フリフリなら断然潮騒ドライブ派(笑)
この曲を聴くと、宮崎の日南海岸を思い出します。
これ聴きながらドライブしたなぁーって^^


15曲目「メドレー」
  Blue Bird
  虹
 サヨナラHERO
  この指とまれ
 LOVERS'S SURF
 君という名の翼

盛り上がりました!!
glicoサポートなら当然唄うだろうと思っていた、
Blue Birdがまさかのワンフレーズ(*゜▽゜)ノ
虹???えっーー次何???という具合にドキドキのメドレーでした^^
あったようでなかったよね?今まで^^
サヨナラHEROで銀テープ゜+。(*′∇`)。+゜
この指とまれもめちゃくちゃ大好きな曲☆+゜
黒ちゃんの唸る様な声がいいんですよね^^
このメドレーすごーーーく盛り上がります+。:.゜(人〃∇〃)*+


16曲目「轍-わだち-」

いつも泣いてしまうこの曲。。。
今回は格別でした( p_q)エ-ン
席が良すぎたのもあるけれど、今まで聴いた轍の中で、
2日目の轍が一番になりました。。。
ずっと目があっているような錯覚(笑)手を差し伸ばしてくれたような錯覚(笑)
黒ちゃん、どんだけ好きにさせれば気が済むのよーーー(つд-。)
泣きじゃくりながら黒ちゃんを見つめ続ける。。。恐かっただろうな(爆)


17曲目「ダイヤモンド」(新曲)

1日目のダイヤモンドはサビのところが合ってなかったのか、
黒ちゃんが2度程小渕くんを見る場面があったけど、
2日目はちゃんとあっていたようです^^
サビはユニゾン?黒ちゃんが主メロかと思っていたら、
ラジオ音源を聴いたら小渕くんが主メロのようにも聴こえました。
この曲、夏にいろんなところで聴けるんですよね^^
久しぶりに大ヒットの予感(*/∇\*)
すごく力強くて、メロディーも大好き^^
個人的に。。。落ちサビ、いつか黒ちゃんにも唄って欲しいな☆+゜

感動、感動の中、本編終了☆+゜


EN1曲目「モノクローム」(新曲)

ラブソングって小渕くんは説明してくれたけど、
色んなシーンが浮かぶような、そんな曲。
新曲の中で私は今のところ1番?いや2番目に好きです☆+゜
なんとなくスクリーンの映像がちょっと怖かった(; ̄- ̄A アセアセ・・・


EN2曲目「桜」

絶対この曲だと思った( p_q)エ-ン
札幌で聴いた桜の衝撃がずっと抜けなくて、
この時もずっとフラッシュバックしてました。
2人のはじまりの曲、ずっと2人に寄り添ってきた曲。
2人で作った「One Song From Two Hearts」始まり、「桜」で終わる。
なんかとっても素敵です(つд-。)
唄い終えたあとの黒ちゃんの清々しい顔が忘れられません。
2日目は小渕くんウルウルしていたらしいです。



今回のツアーも3時間超え。
・・・なんだけど、いつも以上にあっという間に時間が過ぎます。
えっ!?もう3時間経ったの!?って。。。
それだけ内容が充実してて、飽きさせない展開。
一瞬一瞬、目が離せないんです(つд-。)
何より2人が嬉しそうに、楽しそうにしてる姿が本当に嬉しい^^

前回のツアーでコブクロ貯金をするって決めて黒ちゃんを想いながら、
この2年間で色んなことを我慢して貯金箱3つ分貯めました(≧0≦*)ノ
普段貯金なんて出来ないのに(笑)頑張ったわー♪
あと1回くらいツアーに回れるかも( ̄m ̄)ぷ

改めて想うことは、コブクロが私にとっての道標だということ。
見失っても、ちゃんと遠くで待っててくれてる。
頑張った時は褒めてくれるし、辛い時は寄り添ってくれる。
コブクロが繋いでくれたお友達もすごく大切な宝物です^^

今回福岡を初日に選んでくれてありがとう゜+。(*′∇`)。+゜
これから7公演、どんなふうに成長していくのか、
すごく楽しみです☆.。.:*・゚

はぁーしかし、黒ちゃんが素敵すぎて、
日常生活に支障をきたしまくりです(; ̄- ̄A アセアセ・・・
ほんっとに、ほんっとに、めちゃくちゃ素敵でした(つд-。)

スポンサーサイト

category: コブクロLiveレポ☆+゜

TB: --    CM: 6   

コメント

いっちゃん♪

いっちゃん、お久しぶりです。
今頃は…もうこころは仙台かな〜

「レポ、福岡編」一緒に熱くなって、読ませて頂きました^^
ツアーを回れるって事が、嬉しくって嬉しくって
その事が、ステージに溢れているね♪
客席にもね^^

黒ちゃんの新曲♪ 聴けるのが楽しみだな〜

>聴かせて欲しい黒ちゃんの声
>好き過ぎて困ります。。
な、いっちゃんの ライブツアー♪

その会場ならではの、スペシャルな感動もあるんだろな。
本数が少ない分、演奏もMCも、感動が凝縮しているんだろね。

いっちゃん、行ってらっしゃい^o^/
かっこいい黒ちゃんに、よろしくだよ〜

コーヒーブレイク #MiGEEDp. | URL | 2013/05/18 19:07 | edit

コーヒーブレイクさん♪

お久しぶりです(≧∇≦)

グダグダなレポなのに、読んでくださってありがとうございます☆

仙台も無事に終わりました(T_T)
また黒ちゃん素敵でした(≧∇≦)(笑)

公演数が少ない分、一本一本が奇跡のライブになりそうですね!
どんどん進化していってます!
大阪でどんな風に終えるのか、
今から楽しみです(^_−)−☆

今度はゆっくりお会いしたいです〜☆

いっちゃん #- | URL | 2013/05/20 10:39 | edit

本当にいっちゃんは黒ちゃんが好きで好きでたまらんのやろうな~(*^_^*)
って読みながら思ったし、またレベルアップしてるんじゃない?

初日のウェーブ曲が「YAH YAH YAH」だったことには思わず興奮しちゃった!
マリンメッセで何度も生で聴いた曲・・・
本物はASKAさんの声量が凄くて迫力満点なんだけど
小渕くんが歌うと、やっぱり優しいね~うっとりしちゃった(*^_^*)

ホント、黒ちゃんには申し訳ないくらい小渕くんしか見てなかったもんだから(笑)
いっちゃんのレポはとっても新鮮です♪
こんなに泣いたライブは今までになかったし
2日目なんて立ってるのがやっとで、生まれて初めて立ってるだけで足がしびれた(爆)

昨日の仙台も素晴らしかったみたいね☆
残り6公演、いっぱい2人の想いを感じてきてね!
そしてレポ待ってまーす(^_-)-♪

また一緒にライブ参加しようね~ヾ(=^▽^=)ノ

tek #XVgCdbeE | URL | 2013/05/20 11:12 | edit

左向け~左w

黒ちゃん=いっちゃん

だもんねw


かなり傾きのあるレポだけどw
いっちゃんのレポすきだよ~♪


熱い想いを聞けて嬉しいわぁ~♪


大阪までちょうど2か月。
いっちゃんのブログ読んだら
ココロ構えができてきたよ( ・`ω・´)

ありがと、いっちゃん!!

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2013/05/20 11:50 | edit

tekちゃん♪

もうすぐ二週間たつのに、
あの興奮は覚めやらぬまま…
本当に素敵な時間だったよね(≧∇≦)
私も足が痛くて痛くて( ̄◇ ̄;)
立ってるのがやっとだったもんね!
轍のときは本当に倒れるかと思ったけど、
ここで倒れる訳にはいかないと歯を食いしばったもん(笑)

黒ちゃん好き度は増すばかり…
どうしたもんかと悩んでるくらいよ( ̄◇ ̄;)

ウェーブの曲、tekちゃんを思わず見ちゃったもん♡
良かったね(≧∇≦)

次も一緒にみようね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
別々の方向だけど(笑)

いっちゃん #- | URL | 2013/05/23 08:57 | edit

ゆみちゃん♪

偏りまくりのレポでごめんよ(笑)
無意識に左を向く癖が( ̄◇ ̄;)

今回のツアー、本当にすごいよー!
わたしの表現力の無さでは全然伝わらないんだけど、
ゆみちゃんが京セラでどんな風に感じるのか、
いまからすごく楽しみだよー(≧∇≦)

あと二ヶ月、ワクワクしながら心構えしてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いっちゃん #- | URL | 2013/05/23 09:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

