Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

おもてなし福岡☆ネタバレなし! 

心待ちにしていたコブクロの完全復活ライブツアー(T_T)
それと同じくらい、大好きなみんなが福岡に
来てくれるのを楽しみにしていました^o^
関西からお越しの総勢9名の皆様をご案内しました☆

ライブの前にOnly Oneへ!
いつもは薬院本店に置いてあるサインや写真がライブに合わせ、
天神のパルコ店へやって来ていました!
さすがにライブの当日はファミさんが多かった~☆


お昼は割と有名な『鯛茶漬け』のお店!
「割烹よし田」
ランチでは来たことなかったけど、
ボリューム満点で特製のタレがやっぱり美味しかった☆
夜はなかなかのお値段ですが、ランチはお手頃です!

そして会場へ☆



ライブの後は総勢20名で大宴会(^O^)
久しぶりの再会やはじめましてもあり、
楽しい打ち上げでした(^○^)
調子に乗って2次会まで行ったので、
ホテルに着いたのは3時( ̄▽ ̄)
私は興奮して眠れず、1時間半睡眠で朝を迎えました。


翌日は8時半に集合して、
小渕くんがお姉さんと行った南蔵院へ!
TEAMにアップしてくれていた鉄琴になっている橋や、
迫力満点の涅槃像にみんな楽しんでくれていて良かった^ ^



次に向かったのは「わらび野」
ここも小渕くんが訪れた場所!



素敵な雰囲気で、マイナスイオンたっぷりの、
癒される空間で、豪華ランチに舌鼓☆
何度か行ったことあるんだけど、
自分で運転して行くのは初めて(笑)
前の週に下見に行きました(爆)



2日目の打ち上げも北海道から沖縄のファミさんまで、
楽しい楽しい時間でした(^_−)−☆



そして最終日のランチは、
黒ちゃんがイカを歯につまらせた「稚加栄」
ここは普段もよく並んでます。
本当に美味しいんだよねー!
ランチにはイカの活き造りはついていないので別注ー☆



なんだか食べてばかりのようですが…
みんなで一緒にワイワイ過ごせて、
本当に楽しい福岡3日間でした☆

今回も地元福岡なのに、会社を休み、
ホテルに泊まり遠征気分でした(笑)

至らない案内人でしたが、お付き合い頂いた皆様
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また大切な思い出が増えました(^_−)−☆

福岡組のお二人、ご協力ありがとうございました^o^
みんなが福岡大好きって言ってくれて、
すごーく嬉しかったです(*^^*)
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 2   

コメント

ありがとう(*^^*)

福岡人のくせして、全部いっちゃんにおんぶに抱っこ(^^;
全部には参加出来なかったけど、凄く充実した2日間を過ごせたのは
いっちゃんの細やかな心配りのお陰だと思ってます(*^^*)
本当にありがとねっ(*≧∀≦*)

やっぱり下見に行ってたんやね~!
私の車の中では、
「いっちゃんは絶対に下見に行っているんじゃない?!」
「いい嫁さんになれるわ~」
って話してたんだよ(^o^)

わらび野にはまた行ってみたい!
秋は絶対に紅葉がキレイだろうね(*´ω`*)

わらび野からの帰り、出遅れちゃったから
ナビに頼って恐る恐る下ったよぉ(笑)

tek #XVgCdbeE | URL | 2013/05/15 15:50 | edit

tekちゃん♪

本当に楽しかった(T_T)
楽しすぎて、まだ現実に戻れてないわ(笑)

そうそう!下見に行ったのよ!
緻密な時間計算だったから(笑)
失敗は許されないと思って( ̄◇ ̄;)
その甲斐あって!?無事にライブに間に合って良かったわ(≧∇≦)

紅葉の季節はきっと素敵だよの!
また行こうね♡

福岡が初日って決まった時は、
チケットが取れるか心配だったけど、
みんな集結できて良かった(≧∇≦)
tekちゃんがみんなと何年越しかのはじめましてが出来て、
私も嬉しかったよー(T_T)
すごいよねー!もう何年かな?
6年!?繋がってることが嬉しいな♡

いっちゃん #- | URL | 2013/05/15 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

