Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

福岡ー☆ 

2日間終了しました(≧∇≦)

ミラクル満載の福岡でのツアースタート!

ライブの構成が素晴らしくて、
あっという間の2日間でした。

ライブのレポは落ち着いてから…

大好きなみんなが福岡に参加してくれて、
案内する場所ひとつひとつに喜んでくれているのが、
何よりも嬉しかった(T_T)

念願の始めましても出来たし、
広島以来の再会も出来たし、
いつものミラクルな再会も出来たし、
全てに感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やはり…

黒ちゃんが素敵過ぎました。

毎回これ以上の好きはないっ!って思うのに、
また今まで以上に好きになりました(笑)

本当にカッコよかった(T_T)

明日もあるけど…

今日は眠れそうにありません(T_T)

このツアーがどう成長していくのか、
ひとつひとつが奇跡のライブを、
最後まで一つ残さず見届けます(≧∇≦)

福岡で会えた全ての方に、
感謝感謝の2日間でした。

はぁー♡幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

