Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

草薙くんありがとう(つд`) 

僕らの音楽

今日は草薙くんのベストセレクション♪

コブクロの二人の映像は二回も登場しました

スキマスイッチと一緒に『全力少年』
それから『桜』
懐かしいなぁ~(^-^)


そして

最後は『心に染みた一曲』でお別れ



なんと、なんと!!

馬場さんのスタートライン~新しい風 でした(つд`)


284組??(ちゃんと聞いてなかった…)
たくさんの方々が出演した中で、
馬場さんを選んでくれて感激でした(つд`)

鳥肌&涙…嬉しかった


ありがとう(≧∀≦)


あまりに興奮したので、
爆睡していた父を叩き起こしました(爆)
迷惑な娘…
録画しとけば良かったかな(笑)




馬場さんに逢いたい
スポンサーサイト

category: 馬場俊英☆+゜

TB: --    CM: 12   

コメント

見逃した…

TVをつけると馬場さんが歌っている
??????
あれ録画してるのが再生されているのか?
状況が理解できない状態が続き
しばらく考える事5秒
新聞を見ると「僕らの音楽」
まさか!
HPで本日の放送内容を確認すると
いっちゃんの書いている内容が放送されていた
やっちまった…

コブクロのスケジュールにものってなかったし…
チェッ

そうそう明日クロスゲームやで
これは録画準備OK!
楽しみ~


いっちゃん、ありがとう~
受取りました
僕も早くいっちゃんに7年殺しをおみまいしたいよ
♪(* ̄ω ̄)v

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/04/04 23:36 | edit

お邪魔しま~す

こちらでははじめまして~
奈央ちゃんから去年のツアーの時の写真を送ってもらって、いっちゃんのお顔も
見れちゃいましたv-10一気に親近感v-410

昨日ちょうど↑のアル方に、この番組を録画してない?と聞いたところで~す。
見たかったなe-291
いっちゃんも馬場さんファンなんだね~

又遊びにきま~すe-266

kana #JEW8sRHs | URL | 2009/04/05 08:13 | edit

うんうん♪

私も、兄が見てて・・・
横でちょこん、と見てたら

コブクロ、結構あったあった♪
「全力少年」♪
「桜」♪

よかったよぉ~

草薙君がコブクロの事はなしてると
一気に親近感湧くわ。笑

でも、草薙君がもしファミさんと(例えばアルけんさん。笑)対談したら(笑)
押されるだろうな~とか一人で想像してました。


そしてラスト♪
「馬場俊英さん・・・」と言った途端

パチパチパチ、と一人で拍手してました(笑)
兄も「おお、草薙君っていい人やな」って(笑)

小渕さんもいたし、本当に満足^^笑

馬場さん、私も本当に大好きです。
兄が横にいたから、なかんやったけど、
一人やったら絶対泣いてるなぁ・・・

私も、今年のツアーは応募できなくて><
忙しくてチケット買えなくて・・・・

馬場さんの曲を聴くと、
本当にいつの間にか涙が・・・

自分のココロを見つめる時間をくれる
馬場さん、本当に大好きです。^^

いっちゃんのキモチ、とっっても分かる。笑

麻友 #B4md0UBs | URL | 2009/04/05 15:47 | edit

私も見逃した~。汗

えええ~~~!!コブクロ映ったんだ。
まぁ、当然だよね!
最近、見逃し多いよ~。
春だし、ボケボケ・・・。(季節にせいにしてる)
ラストが馬場さんだったんだね!
お父さん起こしちゃったんだ~。爆
だって、お父さん馬場さん大好きだもんね!

宮崎旅行も楽しかったようで♪
暖かくなるとお出かけしたくなるよね~。
今、コツコツとヘソクリ中。
あ~、どこか行きたい!
旅行大好きなのに。
チキン南蛮、すごく美味しそう♪
本場のチキン南蛮、食べたいな~。

最近、また体調不良なの。
足がまた痛くなって、いつもの整体に行ったら、翌日から腰が痛くなって。涙
やっぱり整形外科の方がいいのかなぁ。
あちこちガタガタで年をずっしり感じます。泣

いっちゃんの若さが眩しい!

みゅう #- | URL | 2009/04/05 17:58 | edit

アルけんさん♪

まさか馬場さんのスタートラインが選ばれるなんてビックリでした(≧∇≦)/
ちゃんと馬場さんのHPに載ってましたね(笑)
録画しておけば良かった゜.+:。(pωq)゜.+:。

クロスゲーム?・・・完全に忘れてましたΣ( ̄ロ ̄;)
アルけんさんのコメント読んでも???で・・・
Teamのスケジュールみて、やっと思い出しました(爆)
なので、聴いてません・・・
来週の分を予約したので、来週必ず観ます!!!

ちゃんと届いたようで良かったです.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
あれ?どうでも良かったんじゃなかったでしたっけ?(笑)
奈央ちゃんの横にしれ~っといますので、
福岡でもよろしくお願いします(* ̄m ̄) ぷっ

お待ちしてますよ~♪

いっちゃん #- | URL | 2009/04/06 00:22 | edit

kanaさん♪

きゃあ~~~♪ようこそ~.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
とっても嬉しいです^^

去年のツアーの写真!?
そうなんですね!知らなかった・・・(*´∀`*)
顔が分かると一気に親近感が沸くのわかります~!!
私にもkanaさんの写真送ってください!!(笑)

いっちゃんも・・・ということはkanaさんも??
馬場さんめっちゃ大好きです゜.+:。(pωq)゜.+:。
たまたま観ていたので、録画してなかったことを後悔してます。。。
草薙くんのコメントもすごく嬉しくって泣けました(つд-。)
今度はドラマの主題歌だし、たくさん取り上げてくれると嬉しいですね^^

私も今度kanaさんのブログに遊びに行かせて頂きます^^
これからもよろしくお願いします( *´艸`)

いっちゃん #- | URL | 2009/04/06 00:28 | edit

麻友ちゃん♪

麻友ちゃんも見てたんだね^^

コブクロは取り上げられるだろうと予想してたけど、
馬場さんの名前が出た瞬間、軽くパニック!?
えっ??最後に馬場さん???って、
めっちゃ嬉しくって゜.+:。(pωq)゜.+:。

草薙くんファンではなかったんだけれど(ごめんなさい。。。)めっちゃ大好きになりました^^
コブクロの曲も、何かあったときに聴くって言ってくれてたもんね^^
とっても嬉しかった.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

麻友ちゃんも馬場さん大好きなんだね^^
いいよね~~馬場さん(≧∇≦)/
私は6月の日比谷にお邪魔する予定だよ♪

草薙くんとアルけんさんの対談!?
見てみたい(* ̄m ̄) ムフっ

いっちゃん #- | URL | 2009/04/06 00:33 | edit

みゅうさん♪

でました(≧∇≦)/
私も全然知らなくて、たまたま観てたんですよ♪

コブクロは対談か歌かで流れると思ったんですが、
まさかの馬場さん登場でひとりでテンション上がってしまって。。。
思わず父を起こしてしまいました^^
録画しとけよ~~!と怒ってましたが、
嬉しそうでした♪(笑)

宮崎も満喫してきました^^
みゅうさん、次のツアーで宮崎遠征どうですか??
でも、ツアー中じゃないほうが、ゆっくりできるかな?
みゅうさんが宮崎に行くときには私も駆けつけます!(笑)

体調大丈夫ですか??
整骨院も通わないと意味がないような気がしますよね。。。
私もこの前行った翌日、もみ返しが酷くてそれからしばらく行ってなくて・・・
今は腰が痛いです。。。
即効性のある治療があればいいんですが。。。
みゅうさん、あんまり無理しないで下さいね(つд-。)

いっちゃん #- | URL | 2009/04/06 00:40 | edit

えっ!

日比谷に行くの?
大阪野音は?
おいで~おいで~
対談~対談~
( ̄ー ̄)ニヤ...

アルけん #7Vwe54W6 | URL | 2009/04/06 22:52 | edit

アルけんさん♪

そうなんですヾ(^▽^)ノ
日比谷に行く予定♪

大阪野音も行きたい(笑)

アルバム出ないかな~
次また大阪でフリーライブがあったら絶対にいきます!

しばらく馬場さんのお手に触れてないから、握手して見つめ合いたいです(〃▽〃)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/07 01:30 | edit

やっほ~♪

いっちゃ~ん ひさしぶり♪

お引っ越ししてから初めてのコメントかも^^;
どこへコメントしようか迷う~。
ファンフェスタのコメントはまた改めて・・。

で・・。いっちゃん、言ってよ~。「僕らの音楽」録画差し上げます!(^▽^)ノ
コブクロは両方とも見てなかったのだったから嬉しかったな~♪
で、馬場さんが最後に!(T□T)
も~ね、草なぎくんの言葉聴いて馬場さんの映像流れてきたらうちの涙も一緒に流れてきたよ。
2007年のあの時とおんなじ映像なのに、あの頃と違ってなんだか「映像」がすごく堂々として感じられて・・。
草なぎくん ありがとう・・!って思ったよ。

で、いっちゃん大阪野音行く?
芝生でよければもしかしたら一枚あるかもしれない。もしあれば一緒に観られるよ♪
ずっと指定で取れるようチャレンジし続けてて、あとは最後の一般に賭けてるの。難しいけど・・。
もし行くつもりがあれば言ってね。 確認してみるから(^v^)

ケーキが美味しそうで・・。さっきから腹がグーグー鳴ってます(笑)

みく #sCdCES4I | URL | 2009/04/07 02:05 | edit

みくさん♪

やっほ~ヾ(^▽^)ノ
いらっしゃーい♪♪

やっぱりみくさんは録画してたか(〃▽〃)
ありがとう(≧∀≦)
コブクロの出てた回のやつは当時の録画あるよ♪

馬場さんのHPみたのが放送後で全然知らずに見たから、一人テンションが上がってしばらくおかしかった(〃▽〃)
不意打ちの馬場さんはダメよ(T^T)
涙腺が…(笑)
草薙くんのコメントも嬉しくて…(^-^)

また甘い誘惑が…(笑)
みくさん大阪も行くんだ♪
私も行きたいけど、8月からはコブクロツアーだし…(つд`)
考えてまたメールさせて下さい
みくさんの横で一緒にピースする夢がもうすぐ叶うv(^-^)vv(^-^)v
めっちゃ楽しみ( ´艸`)

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/07 08:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

