Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

LEGEND OF 2PM in TOKYO DOME 

東京ドーム行ってきました!
一緒に行くはずだった友達が急に行けなくなって、
行くのを迷っていたけれど…

ドームなのに、まさかのアリーナ前方で、
別のお友達を誘って行くことを決意!!!
本当に行って良かった(T_T)




◆セットリスト◆
Opening ~ The Legend
1. マスカレード ~Masquerade~
2. I was crazy about you
3. Breakthrough
4. HOT
-MC-
5. Without U
6. Don't Stop Can't Stop
7. ウヨンSolo Stage「Sexy Lady」
8. テギョンSolo Stage「I LOVE U, U LOVE ME」
-MC-
9. I Can't
10. I'll be OK
11. Beautiful
12. So Bad
13. Missing You
14. Back 2U
15. ニックンSolo Stage「Let It Rain」
16. Jun. K Solo Stage「TRUE SWAG」
17. GIVE ME LOVE
18. I hate you
19. I'll be back
20. I'm your man
21. Heartbeat -Japanese ver.-
22. チャンソンSolo Stage「Oh」
23. ジュノSolo Stage「SAY YES」
24. 離れていても
-MC-
25. Take off
26. Stay with me
27. Ultra Lover
28. 10 out of 10(10/10)
29. Hands Up
30. This Is Love

E-1. Forever
E-2. Take off(Remix)~Hands Up

ステージも東京ドームならではのダイナミックな設計で、
本ステージから直線に伸びる花道の先にセンターステージがあって
更に本ステージとセンターステージを
アリーナ一杯の六角形の花道で繋いでありました。
私はその六角形の内側の花道近くのお席。
手が届きそうな程近かった(T_T)
今までで一番近いかも(T ^ T)
6人が縦横無尽に花道を走り回る(≧∇≦)
センターステージがリフトアップした後、
ステージがスタンド席ギリギリまで移動して、
スタンドの1番後ろでも近くで観れたんじゃないかなー!
東京ドームならではの様々な仕掛けで圧巻でした。

私の大好きなウヨンのダンスも冴え渡り、
キラキラした姿にクラクラしました(≧∇≦)

銀行テープも沢山取れた♡


日本デビューした時からの夢でもあった東京ドーム☆
発表された時は埋まるのか心配だったけど、
そんな心配は必要無かった。
最後の挨拶はみんな涙ぐんでて、
来ている人みんなに温かい気持ちが広がりました!

努力を惜しまず一生懸命な姿をずっと見て来たので、
ドーム公演は感慨深かった(T ^ T)
もうすぐ韓国でのカムバック!!
(新曲をリリースして活動再開することをカムバックといいます笑)
韓国まで飛んで行きたい衝動を抑えて、コブクロライブに全力投球します(笑)
でも、暇さえあれば行ってしまいそうで自分が怖い…( ̄▽ ̄)

2PMと2AMが日本デビューしてから、なんだか忙しいf^_^;
韓国だけの活動なら行けなくても諦めがついたのに…

打ち上げはお寿司で乾杯☆


前の週の韓国料理教室でお祝いしてもらいました☆


お祝いのメールやメッセージありがとうございました(^O^☆♪
自分らしく毎日を楽しみまーす♪
スポンサーサイト

category: 2PM&2AM☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

