Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

コストコ☆ 

福岡にコストコ日本一号店が出来て早14年…
もうそんなに経つのかぁ~
あの頃は若かった…(笑)

オープン当初から足繁く通っています!
コストコ大好きー☆

ここ数年で店舗もたくさん出来てきて、
人気も急上昇だとか…
ムック本なんかも出たりして、
コストコファンとしては嬉しい限りです☆

お友達といってシェアするのが
楽しいんですよねー♪

私は仕事帰りにフラっ~と寄って
平日の夕方人の少ない時間に買い物する事が多いです☆

最近お友達が連れてって~とよく言うので、頻繁に行ってます(笑)
何度いっても楽しいわ(^O^☆♪

私のマストアイテムたち☆
セロリと人参はジュース用!
ベーコンとソーセージはお弁当用!
トーキングレインのスパークリングウォーターは欠かせません(^_−)−☆


ヨシダのタレとガーリックシーズニングは
お弁当を作るのに活躍中!
プレッツェルは一番大好きなパン☆


コストコに置いてある商品は全部量が多いから、
なかなか減りませんが(笑)
行ったら何かを買ってしまう…

年間費がかかるのが困りものだけど、
こんなに楽しませてくれるならいいわー♪

そんなこんなで明日もまたコストコ…(笑)
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

