Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

母の還暦祝い☆ 

先日母の還暦祝いに温泉旅行をしました(^_−)−☆

弟家族は温泉旅行の前から福岡に帰省していたので、
今回はゆっくり甥っ子と過ごせました♪

妹夫婦も帰省し、賑やかに9人で熊本へ!
久しぶりに熊本城へ行きましたが、
やっぱりすごい~♪
本丸御殿は初めて入りました☆


前日から体調が優れなかった甥っ子…
段々と機嫌が悪くなり、
宿につく頃にはお熱が(T ^ T)

南阿蘇のみな和という旅館で、
全室離れの素敵なお宿でした☆
が…バタバタしていたので、
写真も取れず( ̄◇ ̄;)



豪華な食事も、弟家族は一緒に食べれず( ̄◇ ̄;)
甥っ子の熱がどんどんあがり、
結局朝から近くの病院へ…

ウィルス性の熱だったようで、
なかなか下がらず、ずっとぐずりっぱなし( ; ; )

ちょっと観光しつつ、早めの帰宅となりました。

母の還暦祝いを半年前から企画していた弟は残念がっていましたが、
母がすごく喜んでくれたので良かった~♪

翌日は牡蠣小屋だったけれど、
もちろん弟家族はお留守番( ; ; )

夜は従兄弟達も集まってくれて、
還暦祝い第二弾をしました(^_−)−☆

甥っ子がずっと体調が悪かったので可哀想でしたが、
久しぶり全員集合で母も嬉しそうでした☆

私の一番の良き理解者でいつも温かく見守ってくれてる大好きなお母さん、
これからもずっとずっとずっーと元気でいてね\(^o^)/

お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 4   

コメント

おめでとうございます♪

いっちゃん。。。

相変わらず素敵な家族だなあ
すっかりお母さん目線で
読んでて
ウルウルきたわ~(;_;)

子供たちがみんな元気で
楽しく過ごしてくれてることが
一番の親孝行だと思うよ♪

いいお祝いが出来てよかったね!








転ちゃんです(^-^)v #- | URL | 2013/04/17 00:43 | edit

てんちゃん♪

おぉーーてんちゃん!
ひさしぶり ^o^
そんな素敵家族ではないんだけど…
仲だけは良いのかな(笑)
なかなか全員集合はないからワイワイ騒いで、母も嬉しそうだった^ ^
たまにはみんなで旅行もいいもんだね♪

もうすぐまた会えるから楽しみ☆
ゆっくり語り合おうねー!

いっちゃん #- | URL | 2013/04/17 23:51 | edit

おめでとう

いっちゃんママおめでとう(o^∇^o)ノ

そして相変わらず
おいしそうなもの食べてるね~♪

いっちゃんこないだの黒ちゃんどうだった?w
その後いっちゃん壊れてないかな?

いっちゃんの感想が是非聞きたい(人´∀`)
ラインお待ち申しております!!

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2013/04/30 09:56 | edit

ゆみちゃん♪

ありがとう(^O^☆♪

美味しいものは、私の永遠のテーマだわ(笑)
料理が美味しいっていう理由でこのお宿にしたの♪
みんな喜んでたから、良かった♡

私あのライブから心持っていかれたまんま(T ^ T)
聞いてくれて、ありがとう☆
めっちゃ嬉しかった(T ^ T)

いっちゃん #- | URL | 2013/04/30 11:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

