Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

やっと… 

4月からの事が決まった。。。

納得はいかないけど、
しょうがないのかな(T ^ T)
私は今まで通り仕事をきっちりやるのみ!
頑張ろう!!

先輩から韓国料理をご馳走になりました☆


仕事のお休みも今まで通り取れることが決まったので、
早速週末は大阪&京都へ(笑)


コブクロライブの打ち合わせも出来たらいいな♪

コブクロはアルバムのレコーディングでもしてるのかな?
アルバムの特典に二年前の大阪城の映像も入れてもらわないと!
次のツアーはアルバムツアーだと思うんだけどなぁーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


久しぶりに可愛い可愛い甥っ子に会えるのも楽しみ( ´ ▽ ` )ノ


なんだか喉が痛くて風邪っぽい。。。
明日には元気になってますように(>人<;)
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

