Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

『MEET THE MUSIC LIVE』 

本日エイプリールフール。。。
昨晩、某所でまんまと騙されたのに、
会社に行って、また同僚に騙されました( ̄□ ̄;)!!

悔しい・・・(* >ω<)

いつか私も騙してやる!!!



3/22 和歌山ビックホエールで開催されたKOBUKURO FANFESTA2009
参加されたリスナーの方々のレポがHPにupされています。

読んでいて自分が初めてコブクロのライブに参加した時の気持ちを思い出しました!!

歌が心に響いて、そしてMCで笑ったり、泣いたり。。。
そのときまで思い描いていた2人と現実があまりに違いすぎて(笑)
そのギャップに惹きつけられて、吸い込まれるように黒ちゃんの虜になったあの日を( ´艸`)

何度も何度もコブクロのライブに足を運んでいると、
当たり前になってしまっていたことが、
実はとっても素晴らしいことだったことを忘れかけていました(*ノД`*)

いや忘れていたわけではないんです。。。
求めるものが大きくなりすぎてたのかな?
欲張りになりすぎてるのかな?

ファンフェスタのチケット取れなかった人が沢山いるのに、
FMのご招待?えぇ~ファンの方がいけたらいいのに・・・
なんてちょっと思ってしまった自分がいました。。。

初めてコブクロのライブに行った方のレポを読ませていただいて、
とっても嬉しくて^^
コブクロの魅力はやっぱりライブ!

あの日、あの場所で、同じ時間を過ごした方の中に、
私もそうであったように、心を打ちぬかれ、
またライブに行きたい!そう思った方がいたんですよね^^

なんて素敵な企画だったんでしょうか゜+゜(´∇`)゜+゜
当たるべくして当たった方々が参加されていたように感じました^^

54組108名のレポ (こちら) 是非読んでみてください^^
泣けます。


BSで放送される番組も楽しみです♪
スポンサーサイト

category: コブクロ☆+゜

TB: --    CM: 8   

コメント

読んできたよ~♪

いっちゃんのとこから飛んで、ぜーーんぶ読んできたよ^^
感動だった・・・特に大分の方。
涙が止まらんかった(T_T)
そして、応募さえしなかった自分に激しく後悔。。。

そうだね、誰にでもあった初コブクロの瞬間。
みんなそれぞれ二人の歌やトークや容姿(←これもあるかな?笑)なんかに打ち抜かれて、
今も一生懸命応援してるんだよね。
で、出逢いの時も、住んでるところも、全然違うのに、
なんで私たち(私といっちゃん♪)が出逢えたの?
これを話し出すと、また泣くから(爆)、ここではやめとくわ^m^

奈央 #hSv0ZVTc | URL | 2009/04/02 00:29 | edit

読んできたよ~②

一旦見てから奈央ちゃんのコメ見て
また戻って読んできました~♪

リスナーレポの率直な感想を見て、
その頃の自分を思い出し
正直に心境を語ってるいっちゃんがいる♪

僕が今回挑戦する(笑)コブクロツアーは母親と、
そして何の会員でもない友人で3次からになるから確立は低いだろうけど、
この二つです。
二人共もちろんコブクロライブ未体験。

動機はどうでもいい。
ただ生のコブクロに会わせる機会さえ作れば、
後は彼らが自分達の魅力で引き込んでくれる。

きっとレポにあったような感想を僕に聞かせてくれることを期待しつつ。
そんな想いです。

実は、このレポーター募集に応募してたんだよなぁ~。
思いっきりその意気込みを文章に込めて送ったんだけど(笑)

州@宮崎 #m8yiTd7Y | URL | 2009/04/02 01:33 | edit

読んできたよ~③

なんだかね、ジーンとしちゃった。
特に今回初めてコブクロの音楽に触れましたっていう人たちのレポに。
私はコブクロと出会ってライブに行くまでずいぶん時間があったけど、
私が最初にテレビを通して凄く心を打ち抜かれた時以上に、
初めてが“生のコブクロ”だった人たちは、どれほどだっただろうって・・
それを思っただけで、とってもとってもドキドキしたんだよね。
新鮮だったなぁ~!!!
うん、私が初めてCMで「風」を聴いて、初めてCD買って、
ブックレットの写真の小渕くんに一目で恋に落ちてしまったあの日のドキドキに似てたなぁ(*´∇`*)
また新しい気持ちで8月を迎えれそうだよ♪

それにしても、一般の人が思い描く黒ちゃんのイメージって・・・(笑)
それも当たり前になってたから、逆にスッゴク意外やった~( ̄∇ ̄;)

tek #XVgCdbeE | URL | 2009/04/02 13:53 | edit

奈央ちゃん♪

お返事遅れてごめんね(T^T)
飲み会続きよ(笑)

大分の方のレポ、私も泣いた
コブクロの曲に励まされたり、癒されたりする方が、まだまだたくさん出会いのタイミングを待ってるんだよね!
コアなコブファミさんの中にいたら、忘れてることが沢山…(笑)
なかなか生の歌声に触れることってないから、すごく良い企画だった気がする

でさぁ~容姿!あると思います(笑)
奈央ちゃんの言いたいことは、よ~くわかる!(爆)
私の中では、最高に男前なんだから

やめて~こんなとこで(爆)
電話しながら泣いたり、飲みながら泣いたり…(笑)
私達泣きすぎですから…(つд`)
けど、本当に奇跡だね

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/03 22:48 | edit

州さん♪

お返事遅くなりました(T^T)
すみません

お母様とライブ、楽しみですね♪
お友達とのライブも実現しますように( ̄人 ̄)

私も毎ツアー毎に、コブクロライブ初参加の友人や家族を連れていきます!
感想を聞くのが毎回楽しみなんですよね♪
今回は馬場ヘッズの父が初参加です(笑)

そうなんですよね!
私達は二人の前に連れて行くだけ
あとは二人がしっかり伝えてくれる
また次のツアーで沢山の方々が感動の涙を流すんでしょうね♪
楽しみです♪

リポーター、どんな基準で選ばれたんでしょうか?
気になります(^-^)


私、今から教材を使って予習いたしますヾ(^▽^)ノ
ありがとうございます

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/03 23:00 | edit

tekちゃん♪

遅くなってごめんね(T^T)

私も読みながら熱いものが込み上げて、ドキドキが止まらなかったよ!

当たり前だけど、初めてって一回だけだもんね(^-^)
きっと絶対忘れられないライブになったんだろうな~♪

tekちゃんの初めての時に、横にいれたのが私にとっても宝物だよ♪

ブックレットの小渕くんに一目惚れだったんだね
私は写真で一目惚れはなかったけど(笑)、目の前で唄う姿に心を奪われた(つд`)

それにしても、世間一般の黒ちゃんの印象に私もびっくり(笑)
なんか新鮮だね♪

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/04 00:37 | edit

はじめまして!

検索やらなんやら(?)で彷徨っていたらこちらに辿り着きました。

MEET THE MUSIC LIVEリスナーのレポを読んでの感想、
あまりに自分と同じことを書いてらっしゃる方がいる!と思ってびっくりしたので
足跡残させて頂きますねe-343
(しかも日記のタイトルまで同じ・・・笑)

何度もコブクロのライブに行かせてもらってると
”当たり前”になってしまってたことが
本当はそうじゃない、てこと・・・
私も忘れかけていました。
私も、あのレポを読んで自分が初めてコブクロのライブに参加した時の気持ちを思い出しました。

こんな風にEMTG抜きでコブクロの歌に「出会える」機会、最近ではなかなか難しいのでとても良い企画だったんじゃないかな~と思います。
やっぱり「イメージ」と「現実」の差は(良い意味で)大きいですからね(笑)。
とにかく生で観て頂かないと!

始めましてなのに、長々とすいません(^^ゞ
おじゃまでなければまた遊びに来させて下さい~v-398






yangyang #/2HPkjzc | URL | 2009/04/07 23:11 | edit

yangyangさん♪

はじめまして(^-^)
ご訪問&コメントありがとうございますヾ(^▽^)ノ
とっても嬉しいです

せっかくコメント下さったのにお返事遅くなって申し訳ないです(>_<)

携帯からですがブログ読ませて頂きました♪
同じこと書いてる~ヾ(^▽^)ノと、めっちゃ嬉しかったです( ´∀`)

他のアーティストの方と違って、EMTGっていう壁をまず越えないといけないから、なかなか簡単にライブに行けないのが悲しいですが、こういう機会で初めて生唄に触れて貰えるの嬉しいですね( ´∀`)

またパソコンからゆっくりお邪魔させて頂きますね♪
こんなブログで良かったら、是非またいらして下さい

いっちゃん@携帯 #- | URL | 2009/04/10 01:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

