Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2PM「2PM ARENA TOUR 2013」マリンメッセ福岡 

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます(^_−)−☆

今年一番最初のライブは2PM(≧∇≦)
福岡が初日☆盛り上がりました♪


◆セットリスト◆

1.オープニング
2.The LEGEND
3.マスカレード
4.I was crazy about you
5.I’ll be back
6.My Heart
7.Heart beat
8.Without you
9.Don’t stop Can’t stop
10.SEXY LADY
11.君だけに
12.君がいれば
13.Ultra lover
14.新曲
15.新曲
16.Let It Rain
17.TRUE SWAG
18.I can’t
19.新曲
20.新曲 I’ll Be OK
21.Beautiful
22.I’m your man
23.OH
24.SAY YES
25.離れていても
26.Take off
27.10 of 10
28.Hands up
——————————–
29.Forever
30.Ultra lover&Hands up Remix




両日ともスタンド席だったので
寂しいわーT_Tと思いながら参加したら、
なんと神席☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

花道が後ろまで伸びていて目の前で堪能できました(((o(*゚▽゚*)o)))
迫力のダンスと可愛い姿に癒された2日間でした☆


K-POPのライブにペンライトは必須!(笑)
メンバーごとにカラーが決まっていて、
この青色カバーは取り外し可能( ̄▽ ̄)
外すと白い光を放ちます(^_−)−☆
ちなみに青はウヨン♡カラー♪

次は東京ドームだわ( ̄▽ ̄)(笑)

コブクロの一次先行も終わり、
希望していた福岡2daysが取れたので一安心です♡
もっと激戦だと思ってたのに、
案外あっさりでちょっと拍子抜け^^;

打ち上げ会場探さなきゃ( ̄▽ ̄)

category: 2PM&2AM☆+゜

TB: --    CM: 6   

コメント

いっ

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いしますね。

早速ライブ参加したんですね・・・・

今年もたくさん いっちゃんのレポ楽しみにしてます。

福岡2daysおめでとう。

ふたご座 #t4VwBv7I | URL | 2013/01/21 10:16 | edit

ふたちゃん♪

明けましておめでとうございます(^_−)−☆

早速ライブ参加してきました♪
空港へのお迎えとお見送りも(笑)
近くでキラキラ笑顔がみれたのて、
元気をたくさんもらいました(≧∇≦)

今年もよろしくお願いします♪

いっちゃん #- | URL | 2013/01/22 08:06 | edit

スタンド席でも、近くで堪能出来て良かったね☆
ペンライトも素敵なデザイン~(*^-^*)

福岡2days無事に取れて良かったね♪
でもホント、あんなに胃を痛めたのに(笑)アレっ?って感じ(  ̄▽ ̄)
一人で両日申し込みした人が、2日目ダメだったー!って人はいたみたいだけど、
激戦でどうしようもない感じでは全くなかったね(^^;
特に初日って取りやすかった???
ま、でも取れたことには間違いないからいいか~(≧▽≦)
久しぶりにご一緒出来るの楽しみにしてるよ((o(^∇^)o))




tek #- | URL | 2013/01/22 16:00 | edit

tekちゃん♪

マリンメッセでひとあしお先にライブみてきたよ^_^
スタンドまで花道がのびてたから、
幸せだったよ〜(^_^)☆

2日間取れて良かった(≧∇≦)
ホッとしたね(T_T)
久しぶりにドキドキしたよー!
お互い胃を痛めた甲斐があったかな(笑)
チケットが届く頃にまたドキドキだねー
久しぶりに一緒に見れるね!
楽しみにしてまーす(≧∇≦)

いっちゃん #- | URL | 2013/01/23 00:35 | edit

( ・`ω・´)

おっ!またもやですねww

しかも神席Σ(=д=;)
ここでもイチコミラクルが開花かwww

いっちゃんは大阪はこないのぉ~?
きてよん~“o(>ω< )o”

逢いたいわ♪

ゆみっち #7N2p8nmw | URL | 2013/01/24 23:14 | edit

ゆみちゃん♪

ただいま〜(^_−)−☆

コブクロではなかなか神席がないから、
他で目の保養を(笑)

大阪行くわよ〜♪
コブクロライブはもちろん2日間とも参加するし、
その前にも遊びに行くよー!たぶん…

とりあえず、来月は大人しくしておくつもりです(笑)

いっちゃん #- | URL | 2013/01/28 18:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

