Note♪

愛するコブクロのことを中心に、他愛のない日常を綴ってます♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

12月! 

今年も残すところあと少し!
一年が早すぎるー!

毎年毎年この時期は忘年会という名の、
ただの飲み会が増えてくる(笑)

先々週は頑張ってる自分にご褒美ということで、
友達とグルメ&お酒&温泉の旅に行ってきました♪

佐賀太良町☆
牡蠣小屋で炭火焼(≧∇≦)


お宿は竹崎☆
竹崎蟹とたくさんの日本酒で宴会(≧∇≦)


蟹がめちゃくちゃ美味しかった(^_^)☆

イギリスで行われている日本酒品評会で、
468銘柄中チャンピオンに輝いたお酒をいただきました☆
佐賀って日本酒に力を入れてるみたいです!
また色んな日本酒を飲みにいきたいな♪

そして先週は周りのみんながラジオにタッチに夢中のなか、
仕事も休めなかったのでお断りして…

前日にDefTechのライブへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

幼馴染とライブに豪華ランチ☆


ライブハウスのライブは久しぶり(^_−)−☆
やっぱ好きだわー♡
ナオトも絶対ライブハウスのほうが楽しいのになー♪


ライブは、もう最高(≧∇≦)の一言☆
整理券番号が割とはやかったので、
前から二列目で汗の一粒まで確認しながらみました(笑)
はぁー他の公演もチケット取っておけば良かった(T_T)

今年のライブ納めは22日☆
また来年もたくさんのライブに行けますように(^_−)−☆

まずは、大本命のコブクロライブのチケットが取れますように(≧∇≦)
スポンサーサイト

category: 日記☆+゜

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

